甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後から行ったゾ、ドッグラン!

2月5日(土)、またもや行って来ました。
ドッグラン「BowWow」さんです!

IMG_1680.jpg

しかし、この日は珍しく午後から行って来ました♪
(我が家はいつも午前中に行く事が多いのです)

IMG_1682.jpg

そして、遊んで頂きましたよ。
甲斐犬仲間のカイ兄やん。

↑この写真の時は、もうカイ兄やんはお疲れで、お父さんである、びわ丸さんにマッサージして貰っておりますが(笑)

IMG_1681.jpg

今日で二度目に会うチョビさん(バーニーズ)も、偶然一緒になりました。
相変わらずモフモフで可愛い♪
そして、まだまだ寒いのに、よくプールに入る(笑)

看板犬(コリー)のベス嬢は、オーナーにボールを持って来て遊んで貰っていました。
絵になりますよのう・・・

IMG_1679.jpg

カイ兄やんは人好きなので、色んな方に撫でて貰っていました。
こちらの写真↑は、カイ兄やんと、チョビさん宅のお兄さん。

でもこの日、チョビさん宅のお兄さんが怖かったスズさん。
それどころか、スタッフの方にもビビっておりました・・・(汗)

スズ、相変わらずビビリで困ります。
ここ最近、少しは人見知りが良くなったと思ってたんですけど・・・

でも、ちょっと追いかけて貰ったら、途端に怖くなっちゃったみたいで、キュンキュン鳴いて、仕舞いには小さな声でキャンキャン言ってました。
尻尾もお尻の下に入っちゃって、逃げてる最中、フェンスに激突したり。

もうチョット、余裕がある子になれたらなあ・・・
今後も、少しずつ、少しずつ、人に慣れさせていかないといけないなあ。

チョビさんのお兄さん、スタッフの方。
折角遊んでくれようとしたのに、スズが鳴いてばかりで申し訳ないです・・・
こんなビビリな奴なので、人慣れするまでは、空気のように扱ってやって下さい(笑)

IMG_1684.jpg

そんな事をしていたら、キャディーさん(ベス嬢のお嬢さん)も出て来てくれまして、スズさんもカイ兄やんも大喜び。
野郎2人で、お嬢さんに絡んで転がして(?)遊んで貰っております。

IMG_1687.jpg

そして、コーギーの姫ちゃんもやって来ました。
会うのは2~3度目くらいかな?

姫ちゃん、超元気です。
もう物凄いハンパーな元気さです。

IMG_1686.jpg

スズさんも、大興奮で姫ちゃんに絡んでいきます。
お得意のガウガウ言いながらの追いかけっこです。

IMG_1688.jpg

カイ兄やんも途中で混じりまして、仕舞いには、何故か姫ちゃんがカイ兄やんを追いかけていたり(笑)

IMG_1685.jpg

ちなみに、姫ちゃんのお兄ちゃん(小学生くらいかな?)も、スズに触ろうとしてくれたのですが、相変わらず人が苦手なスズさんは猛ダッシュで逃げたり(泣)
小さな子にも免疫つけないといけないなあ・・・なんて反省した私。

IMG_1689.jpg

そういえば、キャディーさんはカイ兄やんがお好きなようで。
何度もカイ兄やんの口にチュッチュ&ペロペロしておりました♪
エスカレートして、カイ兄やんの喉の奥まで鼻を突っ込んでいる事もありました(笑)

キャディーさん、どんだけカイ兄やんが好きなんだ。

IMG_1690.jpg

その後、ユノちゃん(ベス嬢の娘さん)も出てきてくれまして、黒ワンコ率がまたUPしたりもしました(笑)
何だかんだで、スズがランに行った時って、黒ワン率が高いような気がするのですが・・・気のせいでしょうか?

スズさんは、ユノちゃんのハイパーな遊びに、また大興奮しちゃいまして。
ユノちゃんを何度も追い掛けて、ごろごろ転がっているユノちゃんの上に乗っかって押さえ込み(?)したりしてました。
お二人さん共、元気やのう。

IMG_1691.jpg

最後は、黒ワンばかりのショットを。

・・・という訳で、また近々、今度は、黒柴てんちゃんとも行きますぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も楽しかったですね!
次回もよろしくお願いします。

| びわ丸 | 2011/02/07 00:10 | URL |

はい、いつもお付き合い頂き、有り難うございます\(^o^)/
カイ兄やんには、スズが遊んでもらい、私までも遊んでもらい(笑)、凄く楽しませてもらってます♪

また近々、よろしくお願いしま~す!

| ALICE | 2011/02/07 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/353-cc94e694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

