甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒と白でダラダラ遊び

前回の続きです。

IMG_1725.jpg

さて、この日のスズ、てんちゃん、キャディーさんのツボは、

IMG_1726.jpg

ランの小高い丘の上で遊ぶ事でした。

IMG_1727.jpg

キャディーさんを、スズ&てんちゃんのペアでいじめたり(笑)、

IMG_1730.jpg

スズは、てんちゃんが気になったり、

IMG_1732.jpg

唯一の男であるスズが、ポツンと一人の世界になったり(笑)

やはり、女同士の世界には入れないのか、スズよ。
なんか、てんちゃん&キャディーさんが、「あの男、嫌~ねぇ」って話してるように見える(笑)

その後、

IMG_1731.jpg

やっぱり、スズ&てんちゃんで、キャディーさんをいじめたり、

IMG_1728.jpg

キャディーさんが、ゴロンと横になったり、

IMG_1724.jpg

また、スズがハミられたり(笑)

こんな感じで、ひたすら三人共、ダラダラ遊びます。
激しい動きなど特になく、とにかくマッタリです。
微笑ましい~。

IMG_1736.jpg

そこに、乱入者が!

IMG_1735.jpg

この白い軽やかなボディーは、

IMG_1734.jpg

フォルテの兄貴です!

この後、黒犬3頭と白犬1頭は、またダラダラと遊び始めました(笑)
たまに誰かが楽しくなってウーウー・ガウガウ言ったりしますが、どれも遊びの延長なので、全く喧嘩にはなりません。
人間が仲裁になど入らなくても、ワン同士「遊びだ」と分かっているので、むしろどんどん調子にのって騒いでくれます。

そうして、とにかくダラダラ遊んだ四人。
この後、また新しいワンコがランに来てくれます・・・が、長くなったので、また続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/356-b75364d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

