甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーな友達が、もっと欲しい。

2011011416220000.jpg

近所に住んでいるララちゃん。
黒ラブラドールの5歳くらいの女の子。
ややポッチャリ気味(笑)

寒いので、冬はよく服を着させて貰っています。
お母さんのお下がりを、犬用に縫っているらしいです。

真っ赤な服って、なんだかサンタクロースみたい(笑)
でも、黒犬に赤って似合いますよね。
スズも、次のハーネスは赤にしようかな。

2011011416230000.jpg

ララちゃんが大好きなスズさん、ララちゃんに会えた日はテンション高めです。

ララちゃんの姿を見つけたら、すぐさまロックオン。
ララちゃんも、スズを待ってくれます。

2011011416210000.jpg

で、犬プロレス開始。
お互いヤケクソで遊びます(笑)

(スズが)ガウガウ言ったり、(またもやスズが)ウーウー言ったり、(ララちゃんが)ワンワン吠えてみたり、
とにかく賑やかしく、走ったり、跳ねたり、その場でくんずほぐれつしたり。

でも、ララちゃんは体が重たいのか(笑)、よく途中で休憩が入ります。
仕舞いには、もう帰りたがったり。

体力が有り余っているスズさんは、それでもララちゃんに果敢に挑んで行きますが。
その内、「鬱陶しいわよ!」と一括されます(笑)

IMG_1558.jpg

タップリ遊んだ後は、スズも熟睡してくれるのですが。
けど、ここまで熟睡するには、ララちゃんも相当の時間、スズに付き合ってくれないといけません(笑)
(ちなみにコレ、いつものヘソ天姿です)

まだまだスズも若いので、体力が余りすぎている模様。
近所にハイパーな体力を持ったワン友達、もっと増えたらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!

指輪に浮かれて大切なことを忘れていたわ!
スズちゃんには、ララちゃん・さくらちゃんという
超強力ガールフレンドがいたことをv-12v-76
まずいわ、てんももっとハイパーにならねば、スズちゃんの
心をつなぎとめられないわ・・・

でもね。でもね。
スズちゃんのあのパワーを受け止められる子はなかなかいなくってよ。
スズちゃん、お外では本当に疲れ知らずなんだものv-10
あの持久力はすごい!!

それにしてもララちゃん、今日も自由人なのね~(笑)

| tami | 2011/02/13 00:52 | URL |

>tami様

実は最近、サクラちゃんにはほとんど会えていないのです~(泣)
でも、久々に会った時は、物凄い勢いでガウガウ遊んでおりましたv-356

ララちゃんとは、ほぼ毎日会っているのですが、よく「もう鬱陶しいわよ!」と一括されております(笑)
スズの無尽蔵な体力が、ララちゃんを困らせているようで・・・v-11

そういえば、今日、ランで出てきた、スズの光源氏計画ですが(笑)
ララちゃんが六条の御息所(←年齢的に)だとしたら、さくらちゃんが・・・年齢的に、葵の上?いや、性格的に、花散里?
だとしたら、てんちゃんが紫の上かしら・・・?それとも、夕顔・・・?などと、色々思ってみたりv-238

今一度、源氏物語を紐解いて、スズの周りの女性陣を当てはめて考えてみたいと思います(笑)
源氏物語好きとしては、楽しくて仕方ない妄想ですv-91

| ALICE | 2011/02/13 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/360-1299b94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

