甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとジュリエットと・・・?

IMG_1747.jpg

今日も、ドッグラン「BowWow」さんへ。

天気は晴れ・・・ですが、寒い(泣)
風が半端ないです。

IMG_1757.jpg

本日ご一緒して下さったのは、お馴染みのお二人さん♪
同じ甲斐犬のカイ兄やんと、黒柴のお嬢さん、てんちゃんです。

実はこの日、カイ兄やんとてんちゃんは初対面。
スズとしては「俺の彼女がカイ兄やんに取られちゃうかも?!」的な展開です(笑)
最近婚約したばかりのてんちゃんがカイ兄やんに取られてしまうかもしれない、危機的状況です。

IMG_1748.jpg

それにしても、この日はね。
めちゃくちゃワンコが多かったんですよ。

IMG_1753.jpg

余りにワンが多いのでね、

IMG_1749.jpg

もうワタクシはね、

IMG_1750.jpg

ワンコ全員の写真を撮る事を、諦めてしまいました(笑)
それで、てんちゃん、カイ兄やん、スズの三頭のみにポイントを絞る事にしました。

IMG_1751.jpg

だって、本当に多かったんだもん。
頭数、数えるの、途中でやめちゃいました。

一つの家族で多頭飼いされている方も多かったみたいなので、そこでまた一気にワン数が増えたりもしてたし。
名前もね、全員に聞けなかった。

覚えているのは、トイ・プードル(3ヶ月)の赤ちゃん、ノエル君、
それから、ミニピンの、ららんちゃん、
ボルゾイの、リリアちゃん(リディアちゃん?)に、
黒ラブのアクア君。
帰る頃に会ったのは、さんた君(ダックス)、太陽君(ダックス)、ウィッシュ君(フラット)のご家族。

それから、それから・・・うーん?
御免なさい、思い出せない~(泣)

あ、もちろん、看板犬のベス嬢(コリー)と、その娘さんのキャディーさん&ユノちゃん、くぅたちゃん(チワワ)も居ました。
スズは、寝転んでいるユノちゃんに寝技(肘落とし?)みたいな事までしてました(笑)

他には・・・、ダックス数頭、コーギー数頭、パピヨン、ゴールデン、ミニチュアシュナウザー(だった気がする)、ドーベルマン、ピットブル(だったかな?)、ポメラニアン、ミックスの子、その他には・・・え~と・・・(汗)
ああ~、多すぎて分からない~。

中でも、ゴールデンの子とは、ちょっと喧嘩ちっくになってしまいましたが(汗)
というのも、その子がスズに何度かマウンティングしてきていて、怒ったスズが「ウウ~」と唸った瞬間、ゴールデンのお坊ちゃまがスズにガウガウガウ!
スズもそれに、ガウガウガウ!と返してしまいまして(汗)

とはいえ、私が間に入ったら、すぐ終わったんですけどね。
というか、その後は、お互いに何事もなかったように距離を置いてました。
何だったんだ、チミ達は・・・

IMG_1752.jpg

さて、この日もカイ兄やんの弟分として、カイ兄やんのストーカーをしたスズさんですが、
(↑この写真は、連れションの3秒前くらいの写真(笑))

IMG_1755.jpg

愛しきてんちゃんとも、随分長い事プロレスしてました。
楽しそうだ・・・

IMG_1756.jpg

てんちゃんが他のワンと遊んでいると、チョット寂しそうにしてみたりもして(笑)

IMG_1758.jpg

まあでも、何だかんだで三頭でつるんでいた和犬達。

IMG_1759.jpg

カイ兄やんは、てんちゃんと遊びたい様子。
でも、てんちゃんにカプ~攻撃をされて、ちょっとドキドキしておりました(笑)

カイ兄やん・・・
体は大きいのに、小さなてんちゃんに負けてるよ(笑)

さて、その後。
てんちゃんが丘の上から見下ろしているのは何故かと言いますと、

IMG_1760.jpg

「おお、ロミオ。
あなたはどうしてロミオなの?」

IMG_1761.jpg

「ジュリエット・・・」
などと、ロミオとジュリエット遊びをする二人。

写真では分かりにくいかもしれませんが、てんちゃんは丘の上。
スズはその下からジーッと見上げてます(笑)

そこへ、新たな影が。

IMG_1765.jpg

あ!
カイ兄やんだ!

IMG_1762.jpg

てんちゃんを取られると思ったスズ、慌てててんちゃんの近くに寄りますが、

IMG_1764.jpg

男同士で話し合いの結果、

IMG_1763.jpg

あ、スズが負けた(笑)

お主、愛しいフィアンセを兄やんに譲ったのですか?
いいんですか、それで?(笑)

IMG_1766.jpg

そんなこんなで、今日も何時間もランに居座ってしまいました♪

てんちゃん、カイ兄やん、
てんちゃんのお母さんのtamiさん、カイ兄やんのお父さんのびわ丸さん、
有り難うございました!

他にも、ランで遊んでくれた皆さん、有り難う~♪
今日も、とっても楽しかったです!

あ、そうだ!
ケーキをサービスしてくれたランのオーナーさんも、有り難う!
ランチもさることながら、ケーキもめちゃめちゃ美味でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

スズさん、てんちゃんの仲を裂こうと
画策する悪役カイ登場です(笑)。
次回はゴールドのチェーンでもして
竹内力みたいな感じで行きましょうか?

| びわ丸 | 2011/02/13 23:27 | URL |

>びわ丸様

カイ兄やんがゴールドチェーンを(笑)!
それは正しく、チンピラ犬じゃないですか~(≧▼≦)ぷぷっ。
もしくは、武内力の萬田金融ごとく、金貸し屋?(笑)

あっ、そうだ!
今日、キャディーさんがつけてたビーズカラー、カイ兄やんにも付けます?
しかも、ゴールドのビーズで(笑)

それにしても、洋犬と違って和犬って、すぐにチンピラっぽくなっちゃいますよね\(^o^)/
うちのも大概チンピラ顔してます(笑)

| ALICE | 2011/02/14 00:26 | URL |

チンピラ??

いえいえ!
鈴丸くんもカイくんも素敵なジェントルマンでございます(//v//)
ええ!ビーズカラーだって、似合いますとも!!に・・あ・・・い・・・・・m(_ _)mゴメンナサイ。
でもちょっと見てみたい・・・恐いもの見たさで・・・(笑)

改めまして、昨日は本当にありがとうございました!すごーく楽しかったです!
↑何だかほんとにロミオとジュリエットに見えてきちゃう♪
ジュリエット、すごいガニ股だけど(´∇`;)
カプカプしてばっかりのはしたないジュリエットですが、これからも素敵な2人に遊んで欲しいです♪

PS.カイくんと鈴丸くんが本当に密談してたらと思うとドキドキしちゃう(笑)

| tami | 2011/02/14 09:10 | URL |

>tami様

tamiさん・・・(笑)
嘘はいけませんよ、嘘は\(^o^)/
立派なチンピラ男ですよ、甲斐二人(笑)
カイ兄やんにいたっては、是非とも金のネックレス&サングラス&スーツ&葉巻とか装着してるのを見てみたいと思うのです(^ω^)ププッ。

こちらこそ、昨日は本当に有り難うございました(≧▼≦)
スズは今も死んだように寝ておりますが(笑)、とても充実した幸せそうな顔をしとります(*^□^*)
ランで思いきり遊ばせるのって、犬の心の健康や情操教育上でも役に立つのかもしれないですね♪

小わっぱでチンピラなロミオですが、兄やんに姫を取られないよう、頑張らなければ(笑)

| ALICE | 2011/02/14 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/361-85ddfea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。