甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あか

ハーネスネタが続いて御免なさい(笑)

スズにピンクの次の候補として上がっているのが、赤か黄色なのです。
なので、私が脱いだTシャツを、試しにスズさんに合わせてみると・・・、

IMG_1677.jpg

・・・ん?
これは意外に・・・いける、か?

「格好いい~!5レンジャーのレッドみたい♪」なんて、飼い主バカな私は、スズさんを褒めちぎりますが、

IMG_1678.jpg

本人は、凄い迷惑そうな顔(笑)
服嫌いなスズさんは、私に嫌がらせをされているとしか思えないようです。
しくしく。

ちなみにコレね、ちゃんと服着てないんですよ。
ただ、上からかけてるだけ。

以前、お父ちゃんのシャツを着せたら、凄い事になりましたからね(笑)
(穴だらけになった)
なので、すぐにパッと避けられるよう、上からのせてるだけなんです。

さて、この後のスズさんは、

IMG_1636.jpg

怒ってフテ寝してしまいましたけどもね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、似合う。似合うよ、スズさん、赤。
つやつや黒光りする被毛には、赤ってフィットすると思う。意外とオトコらしく身につけられる色ですよね、赤。

スズさん、赤のハーネス、かっこいいと思うよー♪

| ねこた | 2011/02/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

ピンクも赤も似合います♪
やっぱりイケワンはどんな色も似合っちゃうのねv-238
ちなみに、バンビもクララが来るまではイメージカラー赤でした。
黒はどんな色も映えるから得ですね!!
ネズミ色に似合う色は限られてますからね・・・(笑)

この赤Tシャツは御無事だったようですねi-278

| バンビママ | 2011/02/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

ありがとうございます~v-33
元ちは黄色、すっごい似合いますよね~v-9
(カッパが余りにサマになっていた気が・・・)

でも、元ち、赤もいけそうですv-221
黒っぽいワンコって、何気にいろんな色が合うんですねv-21

| ALICE | 2011/02/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

>バンビママ様

バンビちゃんも赤だったのですか~v-9
クララたんがピンク、バンビちゃんが水色・・・というイメージがあったので、ずっと昔から青っぽい色なのかと思ってましたv-21
バンビちゃんも、赤って凄い似合いますよねv-9
また赤のカラーつけてるとこ、見たいなあv-22

そうそう・・・実はこのTシャツ、少し穴が開いていました・・・
いつの間に???

| ALICE | 2011/02/25 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/363-53a14dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

