甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラちゃんとの思い出

長い事、トンカツ屋「ろくすけ」さんちのサクラちゃんに会っていません(泣)
寂しいなあ・・・

サクラちゃん。
スズの大好きなサクラちゃん。
私の大好きなサクラちゃん。
そして、優しいサクラちゃんのお姉さん・・・

と、思い出していたら。
昨年の6月16日に、サクラちゃんと行った神崎緑地公園の写真が出てきました(笑)

・・・という事は、一年以上、この写真をアップしていなかったという事か、私。

IMG_0379.jpg

緑地公園は、散歩にオススメのスポット。
なかなか広いですし、芝が敷き詰めてあるので、ウン●する場所も沢山(笑)
(勿論、持ち帰り絶対ですけど)

実際、ここはワンコがよく散歩してます。
春には、梅祭りもしてるよ。

IMG_0384.jpg

遊具もあるので、人間のお子さんにもオススメ。

IMG_0385.jpg

傾斜が好きなワンコさんには、小高い山も有り。

IMG_0388.jpg

階段が好きなワンコさんには、異常に長い階段も有り。

IMG_1033.jpg

・・・という訳で、この日、一緒に行っていたワンコさんを紹介。
まずは、サクラちゃん。

IMG_1031.jpg

リュブネ君。

IMG_1032.jpg

トム君。

IMG_1034.jpg

そして、当たり前ですが、スズさん。

この頃のスズさん、何だか痩せてますねえ。
今は・・・この頃より、1~2キロ太ってしまったような気が。

実際、獣医さんに、「太りましたね」と言われてしまいました。
躾教室の先生にも(笑)

IMG_1035.jpg

6月といえど、この日はもうカナリ暑かった気がします。
その為、持って行っていたお水は、即行でなくなってしまいました。

IMG_1036.jpg

スズさんも、ロングリードでサクラちゃんと沢山遊びました。
とても楽しかったようです。

IMG_0386.jpg

これで放す事が出来たら、完全にドッグランなんですけど。
でも、犬連れじゃない方も沢山散歩してるから、それもNGなのです。

あ~、これくらい広いプライベートランが欲しいなあ・・・
去年、プライベートランを作る予定があったものの、結局流れてしまったしなあ(泣)
残念です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| お出掛けライフ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/368-e7ccb6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

