甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

長い事、ブログを放置していました。
申し訳ないです・・・

ここ1ヶ月で、色々ありました。

まず3月上旬。
仕事(塾の講師)が、忙しくなっておりました。
入試対策の最後の詰め込みでした。

3月中旬。
なんと、マイコプラズマ感染症にかかりました。
お陰で、もんの凄い咳と戦っておりました。
病院に缶詰状態でした。

そのマイコプラズマを治す薬が余りにきつかったようで、今度は急性胃腸炎を起こしました。
熱もなかなか下がりませんでした。

胃腸炎が治った辺りで、やっとマイコプラズマの治療再開。
それが3月下旬くらいだったかな?

そこで、今度は(私事ではあるのですが)、色々ありまして。
で、肉体的にも、精神的にも、色々と一杯一杯な毎日でございました。

体重、マイナス4キロ(笑)
体重計に乗った時、思わず笑ってしまいました。

・・・あ、勿論、今は前の体重に戻っています(汗)
そのまま痩せてくれていたら良かったんですけど。

そうそう。
ここで一つ、謝らなければならない事があります。

ミクシー内で仲良くして下さっていた方々へ。

急にミクシーを去って御免なさい。
これには訳があるのですが、当時、それをミクシー内で公に説明するのも憚られる状態にありまして・・・
メールを使い、一人一人の御方に挨拶に回ろうと思っていたのですが、そのような時間を設けられる状況でもなかったので、突然のミクシー退会となってしまいました。

本当に、申し訳ありませんでした。

こんな私ではあるのですが、もし良かったら、今後もこのブログ内で仲良くして頂けたら、と思います。
ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありませんでした。

IMG_1807.jpg

今後、このブログは、時間に余裕がある時だけの更新になってしまうかもしれないです。
・・・が、暇を見つけて、ちょこちょこ書いていきたいなあ、と思います。

よろしくお願いします。

ああ、そういえば、ネタが沢山たまってるなあ。
ドッグランや、躾教室や、スズの誕生日や・・・、本当、色々(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 15:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにお久しぶりですね!

この一ヶ月ちょっとの間に、いろんなことがあったんですねi-201
同じく世間も、地震だ原発だと騒がしかったけど(そして今も)

ALICEさんが急にミクシィからいなくなって、本当に驚きました&心配でしたi-201
何かあったんじゃないかって…
旦那とフィガロも(?)心配してました(と言ってくれと申しております)

でもとりあえず無事なようなので(?)安心しました(^^ゞ

これからはブログだけなんですね。
まぁミクシィも色々ありますもんね。

また、遊びに来ますね。
私もぼちぼちブログ更新してるので、遊びに来てくださいねi-179

あ、ドッグランでもまた遊んでやってくださいねi-237

| みってぃ | 2011/04/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

心配していました・・・お帰りなさ~いe-257
新学期も始まりました、日本中が新しく動き始めてますe-266
ALICEさん今年度もよろしくお願いしますe-348



| るるど | 2011/04/16 20:55 | URL |

 体調は大丈夫ですか?
私も今年は年明けからインフル、去年は肺炎だったので、
苦しさが・・・。

 色んなことが生活の中にはあるけれど、
嫌な思いがあった後は、必ずいい事がありますv-22

 追伸

 りょうの誕生日は焼肉パーティをしましたよ♪
2歳になっての、ビビリはなおりません。

| ちい | 2011/04/16 20:56 | URL |

>みってぃ様

うっうっうっ(泣)、有り難うございます、みってぃさん・・・
ミクシーでメールを送ってから退会する予定が、それすらも許されない状況(?)に陥ってしまって、結局、挨拶が出来ず仕舞いでしたv-292
本当に御免なさい~(泣)

でも、でも、ゆ~じぃさんや、フィガロ王子も(笑)心配して下さって、嬉しい限りですv-352
特に王子には、ヨロシクお伝え下さいv-238(←え?)

私も、またフィガロ王子のブログに通わせて頂きますv-91
最近、色々あった事も・・・、こっそり、お話しますね(笑)
ドッグランでも、是非ヨロシクお願いしますv-221

| ALICE | 2011/04/16 21:32 | URL |

>るるど様

うわ~ん、るるどさぁ~ん!
るるどさんには、旦那様が居る身として、そして人生&恋愛の先輩として、助言頂きたい事があるんです~v-356
ここ最近、色々ありまして・・・、またるるどさんのブログにご連絡致しますv-352

| ALICE | 2011/04/16 21:34 | URL |

>ちい様

ちいさんも、インフル&肺炎だったのですか!
私もマイコプラズマ肺炎と言われた時は、「何じゃソレ?」と思っていたのですが、肺炎を甘く見すぎました・・・v-11
ちいさんも、その後、お体の調子はどうでしょうか?
ご無理はなさらないで下さいね~!
りょうちゃんの為にもv-238

そして「嫌なことがあった後には~」のお言葉に、本当に救われました(泣)
そうですよね、そう信じて、日々頑張っていきたいと思いますv-91

それにしても、りょうちゃん、焼肉オアーティーとは、何て贅沢な・・・(笑)
うちも肉を大判振る舞いした方が良かったかしらv-21

| ALICE | 2011/04/16 21:36 | URL |

>ちい様

すみません、「オアーティー」って変な文字になってました(笑)

正しくは「パーティー」ですv-21
紛らわしくて御免なさいv-356

| ALICE | 2011/04/16 21:38 | URL |

こちらではお久しぶりです。
ブログの更新がないので心配していましたが
黒狼ブログにコメントをいただいたりしていたので
安心はしていたのですが
いろいろおありだったんですね~

お体はもうすっかり大丈夫ですか。
お大事になさってください。

>>スズさん放しても遠くへ行かない
蓮ちゃんも気づかないうちにすっかり
落ち着いてきました。
でも油断はだめですね~v-291

| 黒狼ママ | 2011/04/17 15:53 | URL |

ご無沙汰しております!ひゃああそんな大変なことが・・・!
無理をなさらずお大事になさって下さいね~。

スズさん写真に癒しを頂いているジョンより。

| ジョン | 2011/04/21 00:54 | URL |

>黒狼ママ様

お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでしたv-356

そうなんですよ~、地味に色々大変でした(泣)
実はまだ続行中な事もあるんですけど、何とかボチボチやっておりますv-290

スズさんは若干お留守番が増えちゃった為、たまにふてておりますが(笑)、その分、遊ぶ時はモミクチャになって遊ぶようにしてますv-354
なので、何だかんだで相変わらずご機嫌さんな甲斐ワンコですv-278

蓮ちゃんも落ち着いてきたんですね~v-352
落ち着いてきた事はいい事・・・と思いつつ、でも何だか寂しい今日この頃です(笑)
ないものねだりでしょうか・・・v-356

最近は、フリーでの散歩も多くなっちゃいました(笑)
すぐ傍に他の犬とか猫とか人とか居たらNGですけど、でもちょっと離れた所に居る程度だったら、そちらを気にする事もなく、飼い主の傍をウロウロしてますv-350
「おいで~」とか、その他にも「行くよ~」「帰るよ~」「そこは危ないよ~」「こっち行くよ~」「その階段上って~」とか、他にも色々言葉をちゃんと聞いてくれてるようで、甲斐犬って本当頭いいなあ、なんて感心しまくってますv-291

| ALICE | 2011/06/20 22:32 | URL |

>ジョン様

お返事、遅くなって申し訳ありませんでしたv-11

うう、そうなんです(泣)
何気に、地味~に、大変な事が起きてましたv-11
でも、今は大分落ち着いたので、ボチボチ更新をしていこうと思いますv-238

ジョンさんのサイトにも、また癒しを頂きに参りますっv-20
イルアセにナイアイ・・・
いつ見ても、涎もんですv-9

| ALICE | 2011/06/25 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/378-c318e732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

