甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ取材

IMG_1797.jpg

相変わらず、随分前のネタです(笑)
という訳で、2月21日(月)は、ドッグラン「BowWow」さんに行っておりました。

相方さんは、

IMG_1804.jpg

お馴染みの甲斐犬・カイ兄やんです。
本日もヨロシクお願いします。

IMG_1798.jpg

しかし、この日はいつもと違っていました。

・・・というのも、

IMG_1796.jpg

何やら不審者?

いえいえ、違います(笑)
実はこの日、ドッグランにテレビ取材が来ていたのです。

何という偶然。
でも、スズのハリウッドデビューの布石としては、良い出だし(・・・な訳、ありません(笑))

IMG_1805.jpg

ビビリなスズさんは、カメラの人には基本、近付いておりませんでした(笑)
遠くから眺めているだけ。

でも、カイ兄やんは、果敢にもカメラマンに挑んでおりましたよ(笑)

ちょっとスズさん。
少しはカイ兄やんの勇敢なところ、見習おうよ・・・

IMG_1800.jpg

アナウンサーの方(↑の写真では、左上に写ってらっしゃる方です)にも、近付けないスズ。
でも気になるので、近くを行ったり来たり。

もしかして、ただシャイなだけ?
ちょっぴり写りたいけど、堂々と前に出て行くのは恥ずかしいだけ?
そんなところまで私に似ているの?(笑)

IMG_1802.jpg

そんなスズさんを、カメラマンに代わって(?)、カメラ撮影してくれる、カイ兄やんのお父さん。

IMG_1803.jpg

黒ラブのアクア君は、カメラマンのカメラを怖がる事もなく、楽しそうにしておりました。
さすが洋犬だ~♪

IMG_1801.jpg

まあでも、本当にカメラマンにおどおどしていたのは、犬達ではなく、きっと飼い主達(笑)
どこに居ればいいのかな~って感じで、あっちをウロウロ、こっちをウロウロしてみたり。
で、意味もなく固まってみたり(笑)

カメラ慣れしていない私も、ずっと挙動不審な感じでした(汗)

IMG_1799.jpg

でもね、すっごく貴重で楽しい時間でした。

嬉しい事に、今回の取材で撮った映像の中に、スズと私、結構映してくれてたんですよ。
しかも、スズが勉強しているところまで撮って下さっていました。

カメラマンさん、有り難う・・・
私、DVDに焼いて、色んな人に配りまわります。
で、宣伝しまくります(笑)

夢は、ソフトバンクのお父さんの「ホワイトプラン」に対抗して、ドコモかAU辺りで、「ブラックプラン」のキャラクター。
・・・とか、大きな事を言ってみる(笑)

でも、「ブラックプラン」って、かなり縁起悪いネーミングだな。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です~e-320
うちも、ブラックプランに意欲を出しておりますe-257
しかし・・・黒いと顔の表情が分からないe-263
地デジ化が完全以降すればきっと声が掛かる筈e-287

| るるど | 2011/06/22 09:02 | URL |

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ
TVが来たんですか。

鈴ちゃんはシャイなんですね。
そしてALICEさんも・・・。^m^ ムフフ
私もTVなんか来たら逃げます。( ´艸`) プッ

ドッグランに黒いコがいっぱい♪(o^―^o)ニコ

| なかむら まんぼう | 2011/06/22 10:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
なんだかネタ固め打ちですね~。

私はGW以来ランに行けてません。
皆さんに忘れられないうちに
また行きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

| びわ丸 | 2011/06/23 22:35 | URL |

>るるど様

メールが遅くなって申し訳ないです~(泣)
実は、るるどさんに送る長文メール、随分前から作成しているのですが、余りに長くなってしまって、もう支離滅裂状態でv-11
どう割愛して、どう纏めるか、試行錯誤している間に、日が経ってしまいましたv-356
近に、私の携帯からのメールが届くと思いますが、「誰コイツ」って思わないで下さいね(笑)

ブラックプラン、本当に参加したいですよねv-352
でも確かに、顔が・・・、分からない・・・(泣)
目が何処にあるのか分からないCMキャラって、やっぱり無理があるでしょうかv-292

| ALICE | 2011/06/25 15:08 | URL |

>なかむら まんぼう様

そうなんですよ~(笑)
実は、ついにテレビデビューしちゃったのです~v-238
岡山県のみ(中国地方のみだったかな?)のテレビなんですけど、しっかり映って来ちゃいましたv-91

格好良く(?)、お座りとか、私の指示通りに歩く練習とか、そういう勉強をしているところを撮ってもらって、満足ですv-238
バカちんのスズさんが、ちょっぴり賢そうに見えました(笑)

| ALICE | 2011/06/25 15:10 | URL |

>びわ丸様

我が家も最近は余りランに行けてないのです~(泣)
もっと頑張って行かねば・・・と思うものの、何分、暑いので、なかなか足が向かない毎日ですv-11
特に、甲斐犬は暑いのNGですもんねv-356
困り者ですv-292

また本などお返ししますので、行かれる際は教えて下さい~v-352
やっぱり、あの本は泣けますね・・・(泣)
涙&鼻水もんでしたv-355

| ALICE | 2011/06/25 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/379-f880a6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

