甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

どうでもいい事ですが、16日は、満月だったらしいです。

満月の夜、狼男は狼に変身するんですっけ?
いや、人間になるんですっけ?

IMG_0325.jpg

ま、満月だろうが、どうだろうが。
スズさんには、そんな事は関係ないでしょうけども(笑)

お団子食べたいなー。
十五夜じゃないから、意味もなく団子を食べるのも、ダイエット中の身(とか言いつつ、最近はちょっとサボり中ですが)として、気が引けるしなあ・・・

日記のお返事は、スローペースでしております。
御免なさい。
そして、日記のネタも、日々たまっていってます・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/380-ae72aa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

