甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お乳

甲斐犬のくせに、余り体力が無い(?)スズさん。
これも一重に、甘やかし過ぎた我が家の家族、皆のせい(笑)

という訳で、ドッグランに行ったその日&次の日は、体力をつける為に、

IMG_1816.jpg

ヤギミルクを与えています。

普通は、まだ小さな子犬や、病後回復のワンコの為にあげるらしいのですが。
でも、それだけ栄養があるのなら、ドッグランでヘトヘトになったスズさんにも良い物に違いない。

我が家では、このヤギミルクの事を、「チュッチュ」と呼んでいます。
なので、よくスズに「スズちゃん、チュッチュ飲む~?」と聞いたりしている訳です。

IMG_0293.jpg

このチュッチュのお陰かどうかは分かりませんが、最近、ドッグランから戻ったスズさんの体力回復率が高い・・・気がする。
以前は疲れたらすぐに下痢や嘔吐をしていましたが、それが減ったような・・・?(むしろ、なくなったような?)
いや、フードのお陰もあるのか?

いずれにせよ、そんなこんなで甘やかすばかりするから、余計、弱い子になるのでしょうか(汗)
でも、可愛いからこそ、ワンコの健康の為に、出来る事はしてあげたいですよねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

お仕事、忙しかったんですか?
またカワイイ❤スズくんが見れて嬉しいです♪

ヤギミルク(みちのくでは?)。。。うちもパピーの頃、あげてました。
栄養満点なんですよね!
疲れて下痢や嘔吐するなら、栄養補給でイイですよ!!!

うちも、おやつを必ずあげちゃうので、甘やかして育てちゃってます(^^;

TVデビュー、すごいですね~!!!
岡山限定ですか?
こっちでも見たいなぁ~❤
DVDは宝物ですね❤

| ごまごま | 2011/06/23 22:28 | URL |

>ごまごま様

ブログさぼりっぱなし&お返事が遅くなって申し訳ないです~v-11
仕事が忙しかった・・・というか、その他のことで忙しかった、というか(笑)
うっかりサボり癖がついてしまってましたv-292

ヤギミルク、もちろん「みちのく」ですよ~v-354
もう、みちのくの常連になりまくってます!(笑)
近くにお店があればいいんですけど、何分遠いので、ネットでしか買えないのがツライですv-356

テレビは岡山限定・・・?もしくは、中国地方限定・・・?だったと思いますv-355
ネットに動画をUPする方法が分かれば、ユーチューブとかに載せるんですが・・・
何せ、ネットに疎いアナログな奴なので、どうやればいいのか四苦八苦してますv-292
もし上手くいったら、またお知らせしますねv-352
その際は、良かったら見てやって下さい~v-290

| ALICE | 2011/06/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/381-e1fe06ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

