甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐犬?いいえ、柴犬です。

実は父と母が、二月中、九州に一泊旅行に行きまして。
その時の私へのお土産が、コレ。

IMG_1817.jpg

最初に見た時、「タヌキ?」と言ってしまいました。
でも、よく見たら、スズに似ている・・・
という事は、甲斐犬?

かと思いきや、よく見たら「黒柴」って書いてる・・・(笑)

いやいやいや、これが柴犬って。
黒柴なら、目の上にマロがないとダメでしょう~。

IMG_09461.jpg

どちらかというと、タヌキ寄りの甲斐犬、

IMG_09462.jpg

・・・だと、思います。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん


携帯で見てるせいか、やっぱりスズさん似てるようなf^_^;

うちのもタヌキ顔です。

甲斐犬ってやはり今もマイナー犬種なんでしょうね

| カイカイ | 2011/06/25 13:50 | URL |

>カイカイ様

あ、やっぱり似てます?(笑)

この柴犬のキーホルダー、完全にタヌキ寄りの甲斐犬ですよね!
そして、タヌキ顔のスズは、自ずと似てしまう訳で・・・(笑)

甲斐犬って、お鼻が長い格好いいタイプと、うちのスズみたいに、鼻が短いタヌキ顔タイプといるっぽいですが(笑)、もしかしてダンちゃんも、お鼻が短いタイプですか?v-9

| ALICE | 2011/06/25 20:19 | URL |

あたり~


短くて少し幅広いんです。

だから全速力で走ってくると耳が倒れて、口が半開き、その口から泡ブクブクでヨダレが後ろに糸引きながら、変な目して、エライスピードで走るので知らない人が見たらかなり引くと思います。(ToT)

コイツの兄弟は、普通に鼻がシュっとしてたんですが

なぜコイツだけタヌキ顔なのか。

| カイカイ | 2011/06/26 11:30 | URL |

>カイカイ様

ははは(笑)
うちもです、実はf(^_^;
全力疾走してる時って、耳ペタン、口は半開き、舌がデローン、泡(というか涎)が垂れまくり、白目・・・と、般若に近い形相です(笑)
かなり面白いので、家族は大爆笑ですが、第三者が見たら、ドン引きしてます(^o^;)

ダンちゃんもスズも、同じタヌキ顔なんですねぇ☆
タヌキなダンちゃん、益々見てみたいです!

| ALICE | 2011/06/26 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/382-3c71ad6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

