甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズ

そうそう。
実はスズさん、バレンタインぐらいの時期に、プロポーズしたんですよ(笑)
愛しの「てん」ちゃんに。

場所は、いつものドッグラン「BowWow」さんで。
これまた、いつものようにイチャイチャしながら。

で、お渡ししたのは、

IMG_1707.jpg

指輪♪(・・・の、ヌイグルミ)

ずっと前から見つけていて、「いつか必ずてんちゃんにあげよう」と思っていたスズ(というか、私?(笑))
ですので、バレンタインは丁度いい時期だと思い、思い切ってあげる事にしたんです。
てんちゃんに、ダイヤモンド付きのリングをね☆

ほら、そもそも外国では、バレンタインにプレゼントをあげるのは、女子だけじゃないっていうし。
むしろ、男の人から積極的にあげたりもするでしょう?
スズさんはアメリカンな犬じゃないですが(むしろ日本男児ですが)、まあでも、気構えはアメリカンなところもあるし(笑)

IMG_1709.jpg

指輪は、ちゃんとケースに入ってるんですよ。
オシャレでしょう。
本格的でしょう。
きちんと中に収納できるようになってるんですよ~。

・・・でね、そのプロポーズ時の写真ですが。
実は、ないんですよ(笑)
うっかり撮ってないのです、私。

ですが、スズさんがその指輪で遊んでいる写真は沢山あるのです。
上記のようにね(笑)

というのも、最初はてんちゃんにだけ用意した、指輪のヌイグルミ。
なのに、スズさんと来たら、「ワシにもくれぇ~」と、思いのほかテンションが上がってしまいまして(汗)

という訳で、買っちゃったのです。
スズさんにも。

・・・男のくせにね。

IMG_1705.jpg

指輪は、やや固めで歯ごたえ有りです。
中に針金っぽい物が入ってます。

・・・が、スズさん、顎の力が強すぎたのか(?)、たった一日で壊してしまいました(泣)

IMG_1704.jpg

ケースは、キュッキュ鳴る普通のヌイグルミです。
中に指輪が収納できるタイプですので、指輪の代わりにオヤツを入れる事も出来ます。

その為、

IMG_1713.jpg

こうやって鼻を突っ込んで遊ぶ事も出来ます。

IMG_1715.jpg

持ち運びも自由です。

IMG_1706.jpg

さて、こちらの商品。
プロポーズしたいワンコが居る方に、是非オススメです(笑)

IMG_1708.jpg

お陰で(?)、スズさん。
今や何処に行っても、てんちゃんと公認のカップルです。
ヒューヒューです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆happy wedding☆

わはは。
鈴さん、
この度は誠におめでとうございます☆

イケワン様のプロポーズ姿
私も是非拝みたかったです。笑
てんちゃん姫様のお喜びの姿も
見たかったです~☆

久しぶりに更新されてて嬉しかったです☆
また楽しみにしとりま~す♪

| momoco | 2011/06/21 22:54 | URL |

わお♪

数日ぶりにパソコンを開いたら、鈴ちゃんブログがいっぱい更新されてた~♪ウレスィ♪

土曜日にランへ行ったら、てんが大型犬さんにびびってベンチの下から出てこなくなって、
オーナーさんが「今日は守ってくれる鈴丸くんがいないもんね~」っておっしゃってました^^
鈴丸くんがてんに寄りそってくれる姿には、感動すらおぼえてしまう私です。
今日もしつけ教室でイチャイチャしましょうね~♪

PS.改めて、素敵な指輪をありがとうv-10
我が家の指輪はきれいに形を保っているよ^^vケースはかなりおやつ臭くなっております(笑)。
そしてそして!このケースが音が鳴るようになっていたとは!!
今の今まで気付かなかった私とてん・・・-o-;

| tami | 2011/06/23 11:46 | URL |

>momoco様

そうなんです(笑)
実はコッソリ結婚してしまいました、うちのワンv-9
飼い主は未だに独身だっていうのにね・・・とほほv-35

イケワンのプロポーズは、大した事なかったんです(笑)
でも、ドッグラン内や躾教室で、ひたすらイチャイチャしてますよ、最近は・・・
人前にも関わらず、とにかくチュッチュするばかりしてくれますv-356
羨ましい限りですよ~v-292
私にも、そんな人目を憚らずイチャイチャできる彼が欲しいものです(笑)

| ALICE | 2011/06/25 15:05 | URL |

>tami様

全くもって久しぶりのブログになっちゃいました(笑)
先日、tamiさんに「雪景色から更新してないね」と言って頂いて、「確かにコレではいかん」と、いいキッカケになりましたv-238
有り難うございます~v-9

躾教室では、またもや見事にイチャイチャでしたね(笑)!
もう~人間だったらめちゃくちゃバカップルになってると思いますv-207
何だかんだで実はそんな二人が羨ましい私です(笑)

そうそう!
指輪ケース、実はちゃんと鳴るんですよv-21
奥の方を押したら、プピッと音がするみたいですv-221
私も気が付かなかったんですが、スズが気が付いたみたいです(笑)

| ALICE | 2011/06/25 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/383-00b6108d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

