甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山人ブログに紹介されました。

あ、そうそう。
実は、ずっとご報告が遅れていたのですが、

岡山人ブログ

で、鈴丸ブログを取り上げて頂きました。

IMG_1044.jpg

急にメールが来たのは、今から数ヶ月前の事。
岡山の素敵なお店やブログなどを紹介されているホームページの会社の方からでした。

最初は、寝耳に水な突然のメールに、失礼ながら「何かの宣伝かな?」「スパム系?」と思ったのですが、何やらちゃんとした会社の御方からでした。
ご、御免なさい、疑っちゃって・・・(泣)

IMG_1277.jpg

という訳で、光栄な事に、岡山県のお勧めブログのペット部門で、代表の一人(と言っていいのか?(笑))に選ばれたスズさん。
ハリウッドへの道は遠くないよ・・・(?)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TVにとどまらず、凄いですね~!!!
ハリウッド、遠くないかもよ!(笑)
だって、先日のキーホルダーのブログでのヘソ天・スズ君。。。
超~イケメンでしたよぉ~❤
うちのごまが1番カワイイ❤と思っていましたが(笑)
スズ君に負けました(笑)
ごまも、鼻が短く目が大きくタヌキ顔ですが、スズ君と比べるとごまの方が男っぽい!
スズ君は優しい顔しててイケワンです❤

| ごまごま | 2011/06/27 22:02 | URL |

>ごまごま様

そうなんですよ!
スズはハリウッドへの道を着実に進みつつあります(笑)
夢は、アクションもラブストーリーもこなせる一流俳優です(←え?)

冗談はさておき(笑)、
甲斐犬然り、日本犬って、基本はキツイ(?)顔をしてるって言われがちですけど、
本当に可愛がってもらってる子は、絶対に愛嬌ある表情をするんじゃないかな、と思ってる私です☆
そんな私ですが、前々から、ごまたんは「世間で言われている日本犬っぽい顔じゃなくて、本当の愛を知った顔」だと思ってたんです(^_^)
犬というより、人間に近い愛嬌があるというか♪
なんていうか・・・、ごまたんは、私の理想とするワンコのお顔なんです!

そんなごまたんの飼い主さんにスズの顔を誉めてもらって、かな~り嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!

ごまたんの愛溢れる愛嬌にはまだ程遠いですが、
これからも私、ごまたんに負けないくらいスズに愛情を注いで、更に人間ぽい犬に育てるつもりですよぉ~(≧▼≦)

| ALICE | 2011/06/27 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/385-48c2688a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

