甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

IMG_1618.jpg

とってもご機嫌なスズさん。
実は、愛しのてんちゃんから、ホワイトデーのお返しを頂いたのです♪

それは・・・、

IMG_1826.jpg

バナナ!

IMG_1828.jpg

しかも、チョコバナナ!

IMG_1825.jpg

・・・の、人形♪

IMG_1829.jpg

破壊魔のスズさん用にと、やや固めのバナナのヌイグルミです。

実を押すと、プピーと音が鳴ります。
皮からは、ガサガサという音もします。
その上、ロープ付き!

なんて至れり尽くせり!な素敵なヌイグルミなのですが、やっぱり破壊魔のスズさん・・・、たった一日で、破いてしまいました(泣)
しかも、普通に食おうとしてました・・・(とほほ)

ですので、今は修復作業中です。
スズさん、オモチャは大事に扱って下さいね(泣)

20101028093424nenne12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは^∀^;
鈴ちゃんだから、すぐに壊れちゃうだろうなぁ~
あの「カサカサ」いうところ、
出てきたら食べちゃわないかなぁ~・・・って、
心配してたの・・・
・・・やっぱりその通りに? ごめんなの^∀^;

でも、壊れるほど遊んでもらえて、本望v-10

| tami | 2011/06/30 16:45 | URL |

>tami様

そうなんですよ~(泣)
固めなので今回はもつはず!と思ったんですが、数分後には中身が出ておりました・・・とほほ(´ω`)
今、スズのオモチャの「修復作業BOX」に入っております(笑)
余りに沢山あるので、家庭科2の私の腕では、どれも修復が間に合ってないのですが・・・f(^_^;

どうやらスズ的に、てんちゃん&てんちゃんママから貰ったオモチャは分かるようで、私が買ってきた物より、すごい食いつきます(笑)
やっぱり好きな子のニオイがするのかなぁ・・・

| ALICE | 2011/07/01 08:48 | URL |

このバナナ、ごまも持ってます~(笑)
でも残念ながら、チョコバナナでは普通のバナナですが(涙)
今は噛まれ続けて、バナナ部分がヘニョヘニョになってますが(^^;

にしても、チョコバナナは美味しそう❤

| ごまごま | 2011/07/03 21:39 | URL |

>ごまごま様

おおっ!
ごまちゃんも持ってらっしゃいましたか~v-238
しかも、チョコをかけていない版?
そんな色んなパターンがあったとは・・・!

バナナ部分がヘニョヘニョって・・・、ごまちゃん、どんだけ噛んだんですか(笑)

| ALICE | 2011/07/05 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/388-a2d87d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

