甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント~てんちゃんから~

さて、我が家ではうっかり今年のスズさんBDプレゼントを忘れていた訳ですが(汗)
でも、実はスズさん、他の方からちゃっかりプレゼントを貰っておりました。

・・・というのも、愛しのてんちゃんから、贈り物があったのです!

IMG_1849.jpg

てんちゃんから頂いたのは、ラテックス(ゴム?)のボールの中に、更にボールが入っているオモチャです。

IMG_1850.jpg

頂いたオモチャに、早速、スズさんは・・・、

IMG_1851.jpg

スズさんは・・・、

IMG_1852.jpg

・・・喧嘩を売っておりました(泣)

というのも、このオモチャ。
ゴム製の網目状ボールの中に入っているオレンジ色のボールが、イガイガなのです。

なので、噛んで遊ぼうとしたところ、思いのほかイガイガが鼻や歯茎に刺さって気になったらしい。
ワンワン吠えてました(笑)

私はというと、横で見てて、つい爆笑してしまいましたが。

IMG_1854.jpg

でも、すぐに遊び方のコツを掴んだようで、

IMG_1855.jpg

こうやって手で押さえて、ちょびちょび前歯で齧ってました。
こうしたら、鼻や歯茎にイガイガが刺さらずに上手に遊べるらしいです。

IMG_1856.jpg

この後は、ぶんぶん振り回して遊んでました。
そもそもボール遊びの仕方が間違ってる気がしないでもないですが(笑)、まあ、スズさんなので、若干乱暴な遊び方になるのは仕方ない・・・かな?

IMG_1609.jpg

てんちゃん、本当にありがとう!

IMG_1607.jpg

お陰で、スズさんはご機嫌な誕生日を迎える事が出来ました♪
またお返ししますね~!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/390-01d95b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

