甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント~カイ兄やんから~

IMG_1096.jpg

実は、プレゼントを貰ったのは、てんちゃんだけではなかったのですよ~!
甲斐犬友達の、カイ兄やんからも頂いちゃいました!

頂いたのは、

IMG_1899.jpg

和柄のリードです!
しかも、カイ兄やんとお揃いだそうです。

IMG_1900.jpg

うん、渋い!
黒虎に、よく合うお色と柄です。

ちょうどよい太さのリードなので、躾教室などで使えそうです♪

IMG_1320.jpg

カイ兄やん、ありがとう!

IMG_1322.jpg

大事に使わせて頂きます!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ



カッチョエな~

スズさん似合ってますよ
(^_^)v
カイ兄やんさん 趣味いいですな~

| カイカイ | 2011/07/03 13:59 | URL |

素敵なリードv-10良く似合ってるねv-10
カイ兄やんとお揃いでつけているところを見たいな♪

↓あのボール、イガイにイガイガが強烈だったのねv-12
鈴ちゃんの大事なお鼻に(ALICEさんの愛しいお鼻に)
刺さらなかった??
「丈夫なおもちゃ~、丈夫なおもちゃ~」って探してたら、
あれに行き着いてしまって。
まさか鈴ちゃんにケンカを売らせてしまっていたとは!(笑汗)

いつも丁寧にブログにのせてくれてありがとうm(_ _)m
カイ兄やんと3人で、また仲良く1年を過ごしましょうね♪

| tami | 2011/07/03 22:45 | URL |

>カイカイ様

そうなんですよ~、なかなか日本犬にピッタリな柄なのですv-238
また新しいリードが増えて、私もルンルンですv-9

スズは・・・新しいリードとか、気付いているのでしょうか?(笑)

| ALICE | 2011/07/05 14:30 | URL |

>tami様

イガイガ、イガイに強烈だったみたいです(笑)

スズの鼻に刺さって、その事に対して怒っているスズを見るのは、非常に面白かったですよ~v-238
何かの仇のようにワンコラワンコラ吠えてました(笑)

でもね、どうやらtamiさんから頂いたオモチャは分かるようで、私が買って来たオモチャより、断然!食いつきがいいんですよv-9
きっと、愛しのてんちゃん&tamiさんのニオイがついているに違いないですv-21

| ALICE | 2011/07/05 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/391-9417b6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

