甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会

誕生日ネタが続きまくって御免なさい(笑)

IMG_1833.jpg

さて、4月14日は、てんちゃんとドッグランに行って来ました。

というのも、スズの誕生日は11日。
てんちゃんの誕生日は16日。
その間をとって、14日に、ランで合同誕生日会をしたのです♪

IMG_1834.jpg

ラン内は桜がとっても綺麗でした。

IMG_1835.jpg

まあ、そんな事言っても、ワン達にとって桜なんてものは、どうでもいい訳でして(笑)

IMG_1839.jpg

舞い散ってる桜の花弁も風情がありますが、やっぱりワン達にとって、そんなものはどうでもいい訳です。

IMG_1836.jpg

まだ4月といえど、日が照れば結構暑い。
ですので、ワン達にプールは大盛況でした。

・・・スズは、頑なに嫌がってたけどね(笑)

IMG_1837.jpg

ワン達は興味ないでしょうが(笑)、でも折角、桜が綺麗な訳だし。
絶好の写真のチャンスだし。

という訳で、皆で桜の木下、撮影会です。
小高い岩の上に上って貰って、はい、ポーズ。

・・・あ、でも、逆光で表情が分かりにくいですね。
これも、黒犬の定めでしょうか(泣)

IMG_1840.jpg

てんちゃんは、ビシッと決めてくれましたよ。

THE・日本犬!って感じ♪
素敵!

IMG_1841.jpg

・・・と言っていたら、てんちゃん、寝転んじゃいました(笑)

IMG_1844.jpg

そこにすかさず、鈴丸が参上。
ええ顔してます(笑)

IMG_1845.jpg

調子に乗って、写真を取り捲る私。

そんな中、気が付いたんですけど・・・、あれ?
てんちゃん、その鼻の先についてるのって・・・、

IMG_1846.jpg

もしかして、桜の花弁ですか(笑)

IMG_1847.jpg

ちなみに、ランのオーナーさん&スタッフさんが、スズ達にケーキを用意してくれました。

小さなカップケーキの上に、「すずまる 2才」と書いてくれてます。
可愛い!

IMG_1848.jpg

スズさんは、美味しく頂きましたよ。
勿論、てんちゃんも♪

・・・でもね、箱入り息子&娘なカップル達は、この可愛いケーキを一人で食べる事が出来ませんでした(笑)
大き過ぎて、口に入らないようです。
何て子達・・・(汗)

仕方がないので、飼い主達が小さくちぎってあげて、手で食べさせてあげました。
これには、ランのオーナーさんもビックリされてました。
「小さな小型犬の子達でさえ、そのままがっついて食べるのに!」と(笑)

・・・すみません、甘やかした日本犬二人で(笑)
お恥ずかしい限りです。

IMG_1838.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい誕生日会でした。
誕生日会とお花見が一度で出来た感じです。

IMG_1637.jpg

また来年、3歳の誕生日も合同で出来たらいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似たものカップル、鈴ちゃんとてんv-238
来年も一緒にお誕生日会しましょうね♪
それまでに、少しは「箱入り」がなおっているかな…
ケーキが自分で食べられなかったのは、
おもしろくもあり、ちょっと恥ずかしくもあり、
でもこのままでいて欲しい気持ちもあり・・・(笑)

今年もまた、鈴ちゃんがてんに寄り添ってくれると思うと
幸せな気持ちになりますv-254

| tami | 2011/07/05 13:57 | URL |

>tami様

本当、似た者カップルですよね~v-238
二人揃って「おちょぼ口だから、こんな大きい物は食べられな~い」って目で訴えてきた時は、もう何とも苦笑いするしかなかったです(笑)
本当、恥ずかしいやら、このままで居て欲しいやら・・・ですよねv-9
今年も、どうぞヨロシクお願いします~v-22

個人的には、このてんちゃんの鼻の上に花弁がついている写真が、お気に入り過ぎていけませんv-238

| ALICE | 2011/07/05 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/392-2c41eea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

