甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べないプリン

IMG_1857.jpg

実はスズさんの誕生日に買って来ていたのは、マフィンだけではありませんでした。

こちら、犬用プリン。
カスタード味です。

IMG_1858.jpg

どうよ、スズさん。
美味そうなニオイするけど、いかがですかな?

IMG_1859.jpg

・・・しかし、スズさん的には、お気に召さなかったようで(泣)

好き嫌いが激しいワンなので、オヤツ選びにも苦労します。
すごく美味しそうなニオイがするのに・・・、人間が食べてもいいくらいのニオイがするのに・・・

仕方が無いので、こちらは近所の黒ラブ・ララちゃんにあげました。
まあ、ララちゃんは瞬殺で食べてくれましたけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠い眼で・・シカトする鈴さん・・・e-451
絶対に食べないからe-2の意思表示が出てますね~
うちも無事2才になりましたe-266
いいなぁ~鈴さんにはフィアンセがいて~e-349
うちには近所で遊んでもらえる子すら居ないです・・・e-263
もう、ここまで育っちゃうとお試しで遊ぶ事すら出来なくなってしましましたe-350
あうあうe-259
PS.いつでも、長文お受けしますぜ~e-348

| るるど | 2011/07/05 23:17 | URL |

>るるど様

そうなんですよ~(泣)
スズはきっと食わず嫌いが多いと思うんですけど、気に入らないニオイだったら、何が何でも食べないんですv-11
今でこそ生肉は大好きですけど、でも食べる前までは「何これ~、何だか生臭いよ~」って顔をして、なかなか食べてくれなかったんですv-356
しかも、大きかったら、尚更、食べないんです・・・
「こんな大きいの、お口に入らな~い」って目で訴えてくるんです・・・とほほ。

零ちゃんも、フィアンセすぐに出来ますよお~v-352
零ちゃんはスズと違ってお鼻も長くて男前なので、引く手数多だと思いますv-290
遅くなってしまいましたが、零ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつか零ちゃんにも会いたいなあ・・・
またいつか、お邪魔しても大丈夫でしょうか???

| ALICE | 2011/07/07 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/393-3159c665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

