甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ

IMG_1860.jpg

プリンは不発に終わりましたが、ドーナツはどうでしょうか?

・・・という訳で、実はマフィン&プリンだけに終わらず、ドーナツまで買って来ていた私。
だって、スズさんがどれが好きか分からないし・・・

まあ、本当は、大きなお皿に、マフィンとプリンとドーナツを並べて、小さなデザートプレートにしたかったんですけど(笑)

IMG_1861.jpg

スズさん的に、ドーナツはいける口だったらしいです。

・・・が、甲斐犬のくせにオチョボ口な(?)スズさん。
この大きなドーナツを一人で食べる事が出来ません(汗)

IMG_1862.jpg

仕方なく、小さく小分けしてあげる事にしました。

IMG_1863.jpg

小分けにしたら、ちゃんと上手に食べられます。
大きく千切ったら、「こんなの食べられな~い」という目で訴えてくるので、かなり小さめにしてあげないといけません(汗)

スズ・・・、おぬしという奴は・・・

IMG_1604.jpg

何だか思った以上に箱入り息子に育ってしまった甲斐犬、スズさん。
私、お坊ちゃま犬にした覚えはないんだけどなあ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですi-179
スズくんもALICEさんも元気そうですね!
安心しました~i-179
そしてここのところは怒涛の更新劇ですね(笑)

それに反して私のブログはスローペースですi-229
なんかネタもないし、更新するのもけっこう面倒だし…

いやいかんいかん、こんなんじゃ!
もっと頑張らないと(?!)

スズくん、とってもお上品な箱入り息子に成長したんですねi-278
フィガロはよくシティーボーイ(箱入りってこと?)って言われるけどスズ君も立派なシティーボーイですよi-237

| みってぃ | 2011/07/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

 血がつながっていると似ているものですね。
我が家も、小さくしないと・・・たべません。

 なんでも小さくしないと・・・お坊ちゃまとお嬢ですね。
私が育て方間違ったのかと思っていたので安心しました。

| ちい | 2011/07/07 09:44 | URL |

>みってぃ様

そうなんですよ~、お陰様で、元気元気なスズ&私ですv-238
・・・あ、でも、スズは若干夏バテ気味、かな(笑)

ブログ、なかなかネタってないですよね(泣)
実は、私もです・・・
なので、ちょっとしたどうでもいい事ばかり書いちゃってますv-356
何処かに遊びにも行ってないので(笑)

あ、でも、それに比べて、王子宅は色々お出掛けもしてるし、羨ましいですよ~v-354
お外でもお利口さんですもんねv-290
うちのは・・・じっとしてられないので、無理・・・かなあ(泣)

シティーボーイ・・・、うちのは「シティー」と表現するのがお恥ずかしいくらいです(笑)
どちらかというと、田舎丸出しの「カントリーボーイ」ですv-355

| ALICE | 2011/07/07 15:29 | URL |

>ちい様

ありゃりゃ(笑)
りょうちゃんも、おちょぼ口の箱入り娘でしたかv-238
やっぱりコレは、血筋?(笑)
黒狼家の甲斐犬達は、皆、箱入り息子&娘の血が流れているんでしょうか?v-291

確かに、私も「育て方を間違ったか」と思いました(笑)
犬らしい食べ方をしないので(第三者曰く、水の飲み方も普通じゃないらしい(笑))、これってどうなの?って思ってたんです~v-356

うちの母は、調子に乗って、「ご飯も、家族と一緒に椅子に座って、テーブルで食べさせるようにしようか」なんて言ってました(汗)
そうなったら、益々お坊ちゃま犬になってしまう気が・・・v-356

| ALICE | 2011/07/07 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/394-12964ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

