甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い犬に噛まれる・・・ではなく、●●●をされる。

先日、朝の散歩中に、近所の黒ラブ・ララちゃんに会いました。

2011070914422223.jpg

ララちゃんに会うのは夕方が多いのですが、この日は珍しく朝。
スズ的にも、予想外の事だったようです。

2011070914422323.jpg

余りの嬉しさに、何だかテンションがおかしくなったスズさん。
異常な喜びよう(笑)

それに終わらず、何故か・・・、
そう、

何 故 か 、

私の足にオシッコをかけて、それからララちゃんと追いかけっこを始めました。

2011070914422423.jpg

な、何故だ・・・、スズ・・・
何故、私の足にオシッコを・・・(泣)

母は大爆笑。
他人事なので、面白いらしいです。

いや、しかし・・・、これって、どうよ。
確信犯?
あるいは、私、電柱と間違えられた?
仮に電柱と間違えたたとしても・・・それも、どうなの?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす。
ぷぷぷ。やられちゃいましたねぇ。
これね、意外と経験者、多いですよ。
私は経験ありませんが、身近に何人もいます。
なんででしょね? 「これは、ボクの」っていうマーキングだという説が有力かな?と思いますが。。。

一番笑っちゃったのは、甲斐犬愛護会の展覧会で、サングラスにスキンヘッドの893さんタイプのオジサマが、片手で愛犬のリードを持ち、もう片方の手をポケットに突っ込んで、カッコよくリングにたったところ、ご愛犬が、オジサマの白いズボンに、「ち~」って。
オジサマ、気がついてないわけはないと思うのですが、気づかないふりをしてらっしゃいました。うふふ♪

| ねこた | 2011/07/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

おおう(笑)!
経験者、意外にも多いのですか(笑)

スズはよくオシッコをかけるフリはするのですが(立ち止まっている人に、さっさと歩けと催促する際)、でも実際にオシッコかけられたのは初めてで、「えええ?!」と叫んでしまいましたv-11
しかも、そのオシッコをする直前、もう訳分からないテンションで、うおおおおおーって感じでバタバタしてグルグル回って、それで足上げてピュってオシッコして・・・という流れでしたv-356

「これは僕の」というマーキングだったらまだいいんですけど(それはそれで嬉しい)、ただ単にご乱心だったらどうしよう(笑)

しかし、その893風のオジ様、気が付かないフリですか(笑)
ああ・・・、生で見てみたかった、ソレv-238
周りの人も、どう反応していいか、きっと困ったんでしょうね(笑)
ねこたさん、思い切って「オシッコ、かけられてますよ」って言っちゃえばよかったのにv-21

| ALICE | 2011/07/09 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/397-f1bed79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

