甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモさん

まだブログを初めて初日なので、全然記事がありません。
ですので、今日の間で溜めて書いておけるネタは出来る限り書こうと思っている次第です(笑)

さてさて、本題ですが、スズさんのオモチャ、実はネットで買う事が多いんです。
勿論、ペットショップで買ってきた物もありますよ♪
でも、ネットで買ったやつの方がお気に入り率が高いんです。

一番のお気に入りだったのが、

1252305011609386b.jpg

このカモさんでした。
確か、イギリスかどこかの輸入オモチャだった気がします。

大きさは、本物のカモと同じくらいあります。
しかも、鳴き声がめちゃくちゃリアルなんです。

普通のヌイグルミって「キュウ、キュウ」って感じが多いと思いますが、これは「グワっグワっ」と鳴いてくれるんです。
お陰で、スズさんも大喜び。
勤しんで狩りの練習です。
(最初は物凄く恐がってましたが)

・・・そして、お気に入り過ぎて、買って一週間程で破壊してくれました。
姿形はキープされてますが、一切鳴かなくなっちゃったんです。
恐らく、中の鳴く装置が駄目になっちゃったんだろうなあ。
結構高かったのになあ(泣)

1252387683124006a.jpg
(。・`ω´・。)「何か言うた?」

・・・いえ、言ってません(泣)
また新しいの、買わせて頂きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/4-ae9e6dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

