甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭爺様から写真を頂きました!

蘭ちゃんのパパさん(蘭爺様)より、昨日の写真を送って頂きました!
有り難うございます~。

とっても綺麗な画質で、蘭ちゃんもスズも活き活きとしていました。
ブログの関係上、縮小版で掲載させて貰いますが、小さな画でしかお見せできないのが残念です・・・
(私は一人で大きな画質を堪能しました!)

↓という訳で、昨日の二人です!

20090928125924.jpg

先頭きって走ってるのが、うちのワンです(笑)
蘭ちゃんの控えめながら追いかけてくれている様子は、さすが女の子!って感じで可愛いです~。

20090928125926.jpg

ひたすら蘭ちゃんのストーカーをしていた、お尻を撫でて貰っているうちのスズ(笑)
本当、御免なさい・・・(汗)

20090928125929.jpg

蘭ちゃん、お水を飲まないと駄目ですよ~。
暑いからバテちゃうよ~!

20090928125932.jpg

スズも飲んで下さいよ~。

20090928125935.jpg

今度はプードルちゃん達のストーカーを始めたスズ。

スズはこの日、始終落ち着きなく走り回ってました(笑)

蘭爺さん、こんなにも躍動感ある写真を有り難うございました!
大事に保存させて頂きますね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ!蘭ちゃんも甲斐犬でしょうか?

きれいなブラックのツーショットですね!

スズちゃんは積極的でいいですね~。
抹茶なんかずーっと端っこばかりにいて・・・
スズちゃんを見習わせたいです。

| なかむら まんぼう | 2009/09/30 04:34 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

そうなんです~、蘭ちゃんも甲斐犬ですv-238
初めてスズを甲斐犬友達(実際には御姉さんなんですけど(笑))に会わせる事が出来ました~v-10

スズ、本当に積極的過ぎて・・・相手が男の子でも女の子でも行っちゃいますv-12
ノリは軽いナンパ師なんじゃないかと、我が家は複雑な気持ちです(笑)

抹茶ちゃんは、乙女だからおくゆかしいのですよv-10
端っこの方で笑っているところ、可愛いです~v-238

| ALICE | 2009/10/01 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/40-4c132c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

