甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWだゼ!

スズさん、今年のバースデープレゼントは無しでした(汗)

いや、買うつもりはあったのですが、何だか私事でバタバタして、買えなかったんです。
なので、今更ながら、やっとこさ用意しました。

さて、そのバースデープレゼントとは・・・、

IMG_1902.jpg

実は、おNEWなハーネスです!
以前の唐草模様のハーネス同様、またもや完全オーダーメイド♪

今度はピンクにしたい・・・と思っていたのですが、母が「真ピンクは、和犬の男の子なのに似合わない」と言うので、仕方なく、模様の一部にピンクがある感じです。

IMG_1903.jpg

桜吹雪のような・・・、何と言うか、カナリ派手な感じに仕上がりました(笑)
勘違いした歌舞伎役者みたいかしら?

まあ、今年はハイカラな大人の男を目指す・・・という事で、お許し下さい。
余りに似合わない気がしないでもないですが(笑)、ずっとつけてたら、その内、目も慣れるでしょう(笑)

IMG_1905.jpg

そうそう。
フィアンセの黒柴・てんちゃんにも、同じくオーダーのハーネスをご用意しました。
女の子らしく、桜の模様です。
そして、本当は私が欲しかったピンクです(笑)

気に入ってくれるといいなあ~。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵♪

 我が家のりょうにも和柄のハーネスが欲しい!!
って思ってしまいました。

 とっても素敵ですね。こんなのオーダーメイドで
作っているところがあるんですねv-238
とっても素敵です。

 うちは、京都のおじゃみ座布団をりょうが愛用して
和柄のおざぶの上にいつも顔を乗せています。

| ちい | 2011/07/16 18:20 | URL |

>ちい様

良かったら、りょうちゃんにもいかがですか~?

首輪、ハーネス、リード、バンダナなんかを作っていらっしゃるお店です♪
「beret beret」とか「和風唐草犬首輪」とかで検索したら出てくると思います\(^o^)/

りょうちゃんは女の子だし、是非ともスズがNGだったピンクや赤のを!!!
絶対に似合うと思いますよっ☆

| ALICE | 2011/07/16 23:10 | URL |

あら~♪
黒柴テンちゃん、これ似合いそうだわ(はぁと)

スズさんと「ピンク」なところがオソロですね。
べったべたのペアルックより、こういうちょっとしたペアがオサレなのよね~

| ねこた | 2011/07/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

おおお・・・、オサレと言って下さいますか、ねこたすゎ~ん!!!

そうですよね、完全ペアルックより、何処かにオソロ・・・の方が、確かに上級テクでオサレですよねv-9
「怖い」「噛み付きそう」と言われがちなスズを、どうしても可愛く見せたくて(笑)、ピンクにこだわっていた私ですが、
ねこたさんに仰って頂いて、「これはこれでいいv-238」って気がしてきましたぞv-221

| ALICE | 2011/07/17 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/403-0086ab14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

