甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の炎天下デート

7月14日(木)、行って来ました、ドッグラン「BowWow」さん。
お馴染みの場所でございます~。

IMG_1907.jpg

お相手は、黒柴の「てん」ちゃん。
これまたお馴染みの、スズのフィアンセでございます。

IMG_1909.jpg

今日は、早速、おNEWのハーネスを着用しております。
てんちゃんにもお渡ししました♪

IMG_1910.jpg

二人揃って、ハイ・ポーズ☆

・・・って言っても、余りに暑いので、二人共ハァハァ息が荒くて、それどころじゃないです(汗)
たまに走り回って遊んでいましたが、それでも大概がバテてました。

まあねえ。
気温、30度越えですもんねえ。

IMG_1912.jpg

てんちゃんにお渡ししたハーネスが、こちら。
桜模様です。

うんうん、てんちゃん。
さすが似合ってる~!
何でも着こなしちゃう~!

IMG_1913.jpg

スズさんの新ハーネスは、こちら。
てんちゃんと相反して、何だか似合わなさMAXです(笑)

ドッグランのオーナーにも、「前の唐草が、余りに似合いすぎてたから」って苦笑いされましたよ(笑)

確かに、唐草模様のハーネス、めちゃくちゃ似合ってたもんなあ。
何ていうか、「THE・日本犬!」って感じだったから(笑)

今回のは、ヤクザ成り損ないのチンピラみたいですよ。
或いは、極妻の着物模様のようですよ~。

IMG_1914.jpg

他には、ダックスのバロンちゃんとも遊んで頂きました。
プールで上手に泳げる、1歳の男の子。
ご家族にとっても愛されておりました。

IMG_1915.jpg

ランの看板犬さん達にも遊んで頂きました♪

上記の写真では、スズさん、デッキの上で繰り広げられている犬プロレスに混ざろうかどうしようか思案中なようです・・・
でも、デッキの上で遊ぶのが余り好きではないので、躊躇しております。

IMG_1911.jpg

こちら、てんちゃんとのラブラブショット。

毎回必ずラブい事をしてくれるお二人さん。
真夏の暑さも何のその、それ以上にアチチです。

う~ん、妬けますな・・・
ワンのくせに、おませなお二人さんめ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BowWowさんのブログでも拝見しましたよ
てんちゃんとのラブラブ~ショットv-10
羨まし~e-349
しかし、こう暑いと・・もうええから・・・e-263
ちょっと、やっかみたくなりますe-351

| るるど | 2011/07/16 11:39 | URL |

>るるど様

おおお、バウワウさんのブログでも見て頂けましたか~☆
ありがとうございます(#^.^#)

本当、この鬼のように暑い中、二人も始終イチャイチャですよ(笑)
特にスズは、てんちゃんへとくっつきたがっているようです(^_^;)

| ALICE | 2011/07/16 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/404-ed1623d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

