甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートフォンな犬

最近、サザンオールスターズの桑田さんが演じるスマートフォンのCMが気になる。

そういった訳で、スズさんにも桑田さんの代役が出来るかどうか、お試し中。
いや、桑田さんの代役というか・・・スマートフォンの代役?

IMG_1879.jpg

まず、ページ送り。

人差し指で左にスクロールしたら、ちゃんと次のページになるよ。

IMG_1881.jpg

縮小サイズが見たかったら、二本の指でページを閉じます。

IMG_1880.jpg

拡大サイズが見たかったら、その逆をします。
つまり、指を開けば、拡大サイズになるのです。

もっと拡大させたければ、

IMG_1882.jpg

ここまで大きくなります。

どうですか、DOCOMOさん。
うちの甲斐犬、次のスマートフォン役として、出させてくれませんか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップがぁ~e-451
次はdocomo狙いですかe-348
売り込みますね~e-454
よ~し、うちも頑張ってダンスするぞぉ~e-452
でも、暑くて今は公園では練習出来てませんe-263
そろそろ、ランで走らせないとブ~たれて来ましたe-330
でも暑い、外に出たくないよ~

| るるど | 2011/07/18 00:16 | URL |

スマホ!いま一番欲しいものです~(笑)
「人差し指で左にスクロールしたらちゃんと次のページになるよ」
↑てとこで思わずマウスでスクロールした私。アホですi-229
昨日はランへ行ったんだけど・・とにかく暑かったです!
お互い暑さに気をつけましょうねぇi-202

鈴くんがモデル犬になること楽しみにしてまーすi-184

| めぐみん | 2011/07/18 08:51 | URL |

ALICEさん・・・。私、私ね。こう思うの。
本当はALICEさんは、docomoもスマートフォンもどうでもいいんじゃないかって。

本当の本当は。
ずばり。
スズさんの最後の鼻アップ、載せたかっただけでしょー(笑)
相変わらず、鼻フェチ、健在?(^^)

| ねこた | 2011/07/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

>るるど様

ふふふ、そうなんですよ(笑)
ソフトバンクのお父さんには負けていられないですからねv-7
うちもオファー来ないかな~(笑)

零ちゃん、ドッグダンスに励んでらっしゃるんですね~v-9
うちのはオヤツやご褒美が余り興味ないらしくて(泣)、躾や芸仕込みには、本当苦労させられておりますv-11
本当は、アジリティもしたかったんだけどなあ・・・

| ALICE | 2011/07/18 14:40 | URL |

>めぐみん様

実は私もスマホが欲しくって~(泣)
でも、割と最近買い換えたばかりなので、諦めてます・・・
何故スマホにしなかったんだろう、私v-11
今頃後悔してますv-356

うちのも暑さにヘバっております・・・
ラン、行きたいんですけど、この暑さになかなか躊躇してしまう私v-292
モコちゃんは、暑くっても元気元気ですもんねえv-352

あっ、そうそう!
事後承諾で申し訳ないのですが、めぐみさんのブログ、リンクしちゃいましたv-221

| ALICE | 2011/07/18 14:42 | URL |

>ねこた様

ちょ、ねこたさん(笑)
ねこたさんには・・・バレバレ、でしたかv-11

そうです。
何を隠そう、私はただ単に、鼻を載せたかっただけなのです(笑)

個人的には、元ちの鼻を生で写真撮り放題してみたいんですよ~(泣)
元ちみたいにツブラなお目々で鼻アップ・・・
これが鼻フェチにはたまらんのですv-238

そんな訳で、私、牛の鼻デカ写真も撮りたいと思い始めました、最近v-91
撮らせてくれる牛、居ないかなあ・・・

| ALICE | 2011/07/18 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/405-885cfb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

