甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心境の変化?

IMG_1823.jpg

今年の梅雨明けって、凄く早かったですよね。
梅雨入りが早かったからなのかな?

噂では、「梅雨入りは早いけど、梅雨明けが早い訳じゃない」と聞いていたのですが、その予想が外れて良かった、というか・・・

IMG_1824.jpg

毎年、梅雨時期には洗濯物で困る事が多いのですが、今年はそうでもなかったなあ。
スズさんの散歩も、雨がめちゃんこ降っている中にカッパを来て出て行く・・・という事も、ほとんどなかったです。

IMG_1039.jpg

暑さも、早く落ち着けばいいんですけど。

そういえば、昔は夏って嫌いじゃなかったんだけど。
むしろ、冬の方が嫌いだったんだけど。

でも、スズが我が家に来てからは、冬の方が待ち遠しくなりました。
夏は、やっぱりねえ・・・、ワンにとって厳しいですからねえ・・・

これも、犬による心境の変化?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 すずちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに
寝ていますね。

 我が家も、暑くてへばっています。
そうかと思えば、寒くて寝るときはぴったり
ふっついてきたり。

 わんにとってはやっぱり冬がいいですねぇ。

| ちい | 2011/07/22 09:47 | URL |

私も私もー。
寒がりなので、冬は嫌い。でも夏はおっけ~♪だったんですよ。

【元】と暮らすようになってからは、冬が嫌いではなくなりました。そして夏が苦手に・・・。

だって、涼しい時期に楽しそうにおさんぽしてくれると、やっぱり見てて嬉しいもんね~v-16

| ねこた | 2011/07/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

>ちい様

そうなんですよ~(笑)
スズ的に洗濯物は「宝物がある場所」でもあり、「寝る場所」でもあるようですv-7
私のパンツやストッキングがないかどうか漁って、なかったらそのままふて腐れて寝てる、というかv-356

りょうちゃん、くっついて寝るんですねえv-352
いいなあ~v-290
スズは、私がくっついて寝ようとしたら、すっごい面倒臭そうな顔をするんですよ・・・v-292

| ALICE | 2011/07/22 15:09 | URL |

>ねこた様

そうですよね~v-9
ワンが居たら、どうしても「夏より冬!」になっちゃいますよねv-21
夏は、暑さでバテてないか色々心配もしなきゃならないですけど、冬はそんな心配はしなくていいし、むしろどんどん元気になっていきますもんねv-238

早く冬が来て欲しいです~・・・
人間的にはキツイですけど、これもワンの為、ですよねv-91

| ALICE | 2011/07/22 15:12 | URL |

うわわわわ~知らない内にこんな沢山更新されてたなんて!!
ご無沙汰しちゃいました(汗)
スズちゃん、黒いから余計に暑いですよね~
今年は確かに梅雨明け早かったような気がします。
でも、梅雨入りも早かったから・・オアイコって事かな?
私も冬が待ち遠しいです。
私の場合は犬が来る前から夏は苦手ですが・・・(笑)

| バンビママ | 2011/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

>バンビママ様

そうなんですよ~(笑)
最近は無駄に怒濤の更新です(^ω^)
今までの溜まりまくっていた記事を消化しちゃいました!
・・・とか言いつつ、まだ溜まってるんですが(汗)

やっぱ犬飼いは冬が待ち遠しいですよね~\(^o^)/
特にクララたんは毛が長いから・・・夏はかなり武者修行ですよね(泣)

| ALICE | 2011/07/22 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/409-7a79b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

