甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月21日(木)ドッグラン~プールはいつも大盛況の巻~

IMG_1958.jpg

台風が落ち着きましたので、愛しの「てん」ちゃんと、またまたデートです。

IMG_1961.jpg

場所は、いつものドッグラン。
「BowWow」さんです。

IMG_1935.jpg

さて、スズさんが羨ましそうに(?)、というか、興味があるのか無いのか、微妙な感じで見詰めるのは、

IMG_1932.jpg

実は、犬プール。

こちらは、初めてお会いした「アイ」くん。
ダックスフンド2歳の男の子。

最初は、プールに入ってもバッチャバッチャなってましたが、何度も繰り返す内、とても上手に泳ぐようになりました。
凄いですねえ~。

IMG_1931.jpg

てんちゃんは、もうお手の物です。
カワウソのような見事な泳ぎ!(笑)

IMG_1930.jpg

こちらは、同じくダックスの「バロン」君。

そういえば、つい先日もダックスのバロン君という子に会ったけれど、この前のバロン君とは違う子なのかな?
それとも、同じ???

飼い主さんが違うから、違う子かしら?
うーん・・・

IMG_1933.jpg

皆、プールに入って涼んでいるというのに、スズさんは相変わらず遠くで眺めるだけ。

入れば気持ちいいのに、それだけはどうしても嫌らしい。
私が取っ捕まえて無理矢理入れようとすると、もんの凄い抵抗にあいます(泣)

IMG_1934.jpg

さて、この日は(この日も?)プールは大盛況だったのですけども。
スズさん的にメインとなるのは、「プール」ではなく、「犬プロレス」です。

次回は、てんちゃんとの犬プロレスを、とくとご紹介。
激しい戦いになってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。コテツ王国に続き、ここでも犬プールの話題が!
スズさんは、プールだめですかぁ。てんちゃんに、泳ぎ教えてもらえばいいのにねw

このラン、黒犬率高し、ですね(^^)

| ねこた | 2011/07/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

そうなんですよ~(笑)
でも、コテさんみたいにスズが泳いでいないんですv-11
スズを抱え上げて入れればいいんですけど、これがなかなか激しい抵抗にあいまして(笑)

確かにこのラン、黒犬率が高いですv-238
皆、暑そうです・・・(笑)

| ALICE | 2011/07/23 15:54 | URL |

はじめまして☆

ALICEさん、はじめまして!
「てんcoてんjp」のtamiさんちからとんでまいりました。
鈴丸くんかっこいい~~~♪惚れそうですe-266てんちゃんとのラブラブぶりがとってもかわいくて「ええなあ~ええカップルやなあ~~なあ、さくら!」って言い聞かせております(^^;)

これからもちょくちょく遊びにきたいので、リンクとか貼らせていただいてもいいですか?

| 櫻ママ☆ | 2011/07/23 21:47 | URL |

>櫻ママ☆様

初めまして~\(^o^)/
コメント、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです(^ω^)

スズが格好いいだなんて・・・、そんな、そんな(笑)
実際は、二枚目になりきれない三枚目キャラなんですよ~f(^_^;

でも、てんちゃんとは、確かにラブラブなんです\(^_^ )( ^_^)/
も~三十路前の独身女としては、めちゃくちゃ妬けてしまいます(笑)
特にスズは、てんちゃんが大好き過ぎてたまらんようです♪

リンクもありがとうございます!
これからも、是非ともよろしくお願いします(^_^)

| ALICE | 2011/07/24 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/410-bbae23a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

