甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月21日(木)ドッグラン~激闘の巻~

IMG_1951.jpg

スズさん的に、「ドッグラン」=「犬プロレス」の場。
たとえ其処にプールがあろうと、なかろうと、「犬プロレス」の場なのです(泣)

・・・という訳で、意気揚々とスズさんが追いかけてプロレスを吹っ掛けているのは、

IMG_1943.jpg

吹っ掛けているのは・・・、

IMG_1948.jpg

吹っ掛けているのは・・・、

IMG_1949.jpg

・・・ちょっと、チミ達。
もう少し、離れて遊んでくれませんか(汗)
余り近いと、カメラが撮れませんが。
(左下の足は、私の足)

いや、実際問題。
スズさんは、人の傍でプロレスをしたがります。
近所の黒ラブ・ララちゃんと遊んでいる時も、人のすぐ傍で(むしろくっつくようにして)プロレスをするので、とばっちりをメチャクチャ受けるのです。
激突されて倒れ込む・・・なんて事も、しばしば。

何故???

IMG_1938.jpg

という訳で、いつものように犬プロレスをしているのは、やっぱり「てん」ちゃんです。
スズさんお得意のヒップアタックも頻出します(笑)

IMG_1939.jpg

誘ってみたり、

IMG_1942.jpg

ヒラリとかわしてみたり。

IMG_1955.jpg

近くでは、看板犬のベスちゃんとその娘さん達も、犬プロレス中。

ちなみに、この日もとても暑かったので、走り回るワンコは少なかったです。
その場でウガウガ言いながらプロレスをする方が多い様子。

IMG_1937.jpg

スズさん、またもやてんちゃんを誘いまして、

IMG_1953.jpg

てんちゃんをひっくり返します。

IMG_1956.jpg

そうかと思えば、自分もひっくり返されます(笑)

IMG_1960.jpg

さて、犬プロレスはますますヒートアップ。
次回は、鬼の形相のワン達(主に、てんちゃん?(笑))を載せます♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。スズさんもヒップアタック(^^)
これ、カラダの大きい子が小さい子にすること多いですよね。
あと、男の子が女の子に・・とか。激しく遊んでるようでも、一応(?)ちょこっと手加減してみたりなんかしてるんでしょうかね。
うちはこのほかに、必殺技として「でんぐり返し」がありますよ~。むふふ
相手のワンには「なんじゃこいつ?」って顔されますが、相手のパパさんママさんにはウケますw

| ねこた | 2011/07/24 13:39 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

おおっ(笑)
元ちもヒップアタックやりおりますか(^ω^)!

スズさんに尻攻撃された子は、大概が「はぁ?」って顔してます(笑)
そして、その飼い主さんも、同じく「はぁ?」って顔をするので、
この尻攻撃、スズしかしないのかと思ってました~f(^_^;
元ちもするのかぁ~、良かった~、仲間仲間~☆

確かに、スズも女の子相手にやってます(笑)
たまに私にも尻アタックしてくるので、スズ的には、私も一応、雌って事かしら\(^o^)/

あ、でも、カイ兄やんにもやってたなぁ・・・
もしかしてスズ的に、カイ兄やんも女の子・・・?(笑)

前々から思ってたんですが、元ちのでんぐり返り、生でめっちゃくちゃ見たいんですよね~(m'□'m)
今だかつて前転をするワンなんて聞いた事がありませんよ!(笑)
そのうち、バック転や側転もするかもデスね~(^ω^)♪

| ALICE | 2011/07/24 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/411-75e7732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

