甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月21日(木)ドッグラン~鬼の形相の巻~

さて、今回は、ひたすらスズ&てんちゃんの犬プロレスの実況中継です。
一眼レフがないので、普通のデジカメでひたすら連写しました。

ああ、一眼レフが欲しい・・・(泣)

IMG_1952.jpg

さあ、ゴングが鳴りましたよ~。
てんちゃん、スズの喉元を狙います。

IMG_1947.jpg

てんちゃん、お得意のムキっ歯で攻撃!

IMG_1940.jpg

ホッペタを噛まれるスズ(笑)
「ホッペタ噛むなぁ~」と抵抗。

・・・そして、

IMG_1936.jpg

妻の激しい愛(!)に、流浪の旅に出ようとする夫。

IMG_1957.jpg

でも、「やっぱり、てんちゃんの傍がいい」と戻って来る、不甲斐ない夫。

IMG_1945.jpg

「アンタ、あたしの愛が受け取れないって言うの?!この甲斐性なし!」とてんちゃん。
スズ、またもや圧されてます(笑)

IMG_1950.jpg

激しいてんちゃんの攻撃。
足が凄い事になってます(笑)

IMG_1959.jpg

ですが、てんちゃん。
ちょっと疲れて、クールダウン。

地べたに寝てしまいました(笑)

IMG_1941.jpg

転んでしまったてんちゃんに、チョッカイを出すスズ。
てんちゃんも、再び臨戦態勢に。

IMG_1946.jpg

そして、この辺りからスズも壊れ始めました(笑)
夫の逆襲ってやつですか。

何か、スゲー目になってますぞ。

IMG_1944.jpg

けど、やっぱりてんちゃんの方が強かった。
スズさん、「参った、参った~」と、結局最後まで圧されておりました(笑)

IMG_1954.jpg

一頻り遊んだら、またラブラブタイムです。

二人仲良く連れ添って、オシッコしたり、お水飲んだり。
いつもはてんちゃんのカカア天下ですが、この時だけはチョッピリ亭主関白っぽく「俺に付いて来い」と言ってみたり(?)

この度も、仲良く遊んでくれてありがとう、てんちゃん♪
やっぱり犬プロレスの醍醐味は、このすんごいお顔、ですよねえ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~(汗)てんの顔、怖い(笑)。
旦那様が優しいからって、調子にのった嫁でごめんなさい(>0<;)。
いつも手加減してくれて、てんのペースにあわせてくれて、
ありがとうね、優しい鈴ちゃんv-10
鈴ちゃんの白黒まなこ、ダイスキだぞぉ~v-238

私、全然まともな写真が撮れてなくて、
3回にわたるランの中継、とっても楽しく読ませてもらいました~♪
2人とも、すごくいろんな表情をしてるね!v-14v-15v-16v-17

| tami | 2011/07/25 09:39 | URL |

>tami様

うふふ~、私もてんちゃんのこのムキっ歯が好きで、写真におさまってると嬉しくなりますv-238
そして、そんなてんちゃんにデレデレしているのは、私だけではなく、スズもです・・・(笑)

今日、雨かと思えば、曇りが続いていますねv-277
この天気予報の外れっぷり、どうにかならんものでしょうかv-356
こんな天気なら、ランに行きたかった~v-292

そうそう!
バウワウさんところの、スズとてんちゃんの「あはは」「うふふ」の追いかけっこ、2人ともめちゃくちゃいい顔してますよねv-286
あれを見て、益々一眼レフが欲しくなりましたv-356

| ALICE | 2011/07/25 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/412-37602b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

