甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンごちゃ混ぜのBBQ!

7月30日(土)は、いつものドッグラン「BowWow」さんで、BBQがございました。

IMG_2008.jpg

山の中の方のドッグランなので、わたくし、蚊の対策は万全です(笑)
スズさんにも、暑さ対策の為、首に保冷剤(っぽいもの?)を巻いて参加です。

ですが、実はこの日。
BBQスタートの17時直前まで、すんごい量の雨が降っていたんです(汗)
なので、当日、どうすべきかカナリ迷ったのですが・・・、いざ意を決して向かってみたら、何とか晴れて(というか、曇って?)おりました♪
良かった~!

IMG_2019.jpg

一緒に参加してくれたのは、お馴染みのてんちゃんです。
(上記写真では、右に居るのが、てんちゃんです)

スズさん、大好きなてんちゃんと一緒なので、この日も絶好調で遊んでおりました。

・・・それにしても、だ。
夕方前のせいか、曇り空のせいか、写真がどれもこれもボケております(泣)
なので、いつも以上に壊滅的な写真ばかりですが、どうぞお許し下さい・・・

IMG_2020.jpg

という訳で、スズさんと一緒に、当日お会いしたワン達を紹介したいと思います。

・・・あ、スズさん。
てんちゃんを放っておかないで下さいよ(汗)

IMG_2009.jpg

まずは、看板犬の「ベス」ちゃん。
お上品な、ラフ・コリー。

IMG_2012.jpg

この日の幹事をして下さった方宅のワン、「ぶん太」君。
通称、ぶんちゃん。
白い毛がフワフワのグレート・ピレニーズ。

・・・あ、御免なさい(汗)
ぶんちゃん、体が大き過ぎて、写真の枠の中に入ってなかった(泣)

IMG_2016.jpg

という訳で、撮り直し。
ぶんちゃんです。

IMG_2022.jpg

この左側のピレの子は、ぶんちゃんかしら?
それとも、ぶんちゃんのお姉さんに当たる「コットン」ちゃんかしら?

IMG_2014.jpg

そして、黒柴の「マロ」君。
スズさんの恋のライバルになりそうな予感(笑)

てんちゃんが取られてしまうかもしれませんぞ~!

IMG_2015.jpg

次に、「アクア」君。
いつも元気一杯の黒のラブラドール・レトリバー。

IMG_2011.jpg

手前のゴールデン・レトリバーが「龍都」君(だったかな?違ったら御免なさい(泣))。
そして、奥に居るのが、スズさん(右)と、甲斐犬の「龍」君(真ん中)。

この日、龍君には目一杯遊んで頂きました♪

IMG_2032.jpg

スズさんと龍君がメッチャ気になっているのは、

IMG_2038.jpg

ミニチュア・ピンシャーの「ららん」ちゃん(右)、イタリアン・グレートハウンドの「ふらん」ちゃん(左)。
二人共、飼い主さんお手製のお洋服だそうです!

この他にも沢山ワン達は居たのですけども、何分、私のカメラでは、ほとんどがブレブレで、誰が誰やら分からなくなっておりました・・・(泣)
すみません。

まあでも、沢山のワン&人が居たせいか(?)、スズさん、いつもより凄い興奮。
お陰で、泡(厳密に言うと、ヨダレ)の量も、更にパワーアップ。
見た人が皆、驚く始末。

IMG_2026.jpg

確かに、コレは酷い・・・
てんちゃんも、ドン引きしています(笑)

IMG_2041.jpg

BBQが終わったら、カフェ内でミニゲームがありました。
特にコレといって運がある訳ではない私、ビンゴゲームもその他のゲームも、全部外れておりましたとさ(笑)

ちなみに、後半のスズさんは、ややテンションが下がっておりました(苦笑)
日本犬にとって、長時間、大人数の空間内に居るのは、やや厳しいのかしら・・・?

何はともあれ、皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さんのお陰で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またの機会も、是非参加させて下さいね~♪

※おまけ

IMG_2021.jpg

てんちゃんの目からビームが!!!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アワアワの量は、ハンパないですねスズさんf^_^;
うちのより多いかも

それにしても楽しそうですね(^O^)

| カイカイ | 2011/08/05 00:21 | URL |

>カイカイ様

そうなんですよ~!
この泡の量、大変な事になってました(οдО;)
周りの人も、チョット引いてたような・・・(笑)

でも、バーベキュー自体は楽しかったですよ~(^ω^)
ワン的には、もう少し涼しかったら、更に楽しめたのかもしれないです♪
秋か冬くらいにも、またやってくれたらいいのになぁ~・・・(m'□'m)

| ALICE | 2011/08/05 13:29 | URL |

うちの元さん、おヨダ小僧としては他の追随を許さないものと自負しておりましたが・・・。
スズさん。素敵すぎます。うちは、まだまだ…でもないな、もうちょっとだけ修行が足りないみたい。出直してきまーす。

BBQ楽しそうですね。たくさんのワンコとうまくやれるスズさん。いいなぁ。。。

| ねこた | 2011/08/05 15:22 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

おお~(笑)
元ち、スズに張るくらいヨダレが出ますか\(^o^)/
という事は、元ちもヨダレMAXの時は、かなりカニ化してしまうという事ざますね(^ω^)
是非とも修行して、更にパワーアップして下さい!(笑)
おヨダ勝負はいつでも受けてたつずぇ~☆

それにしても、何故に甲斐犬はおヨダが多いのでしょう?
そういう犬種なのかしら?(笑)

ランではね・・・、やっぱりたまにトラブっちゃいますf(^_^;
何もしてなくても、向こうからガウガウやられる事も、しばしば(泣)

そんな感じで一度やられた子には、次からスズも敵意剥き出しになっちゃうんです(汗)
後、嫌いな子に似てる子も・・・

この辺が、日本犬のしつこい性格の表れなんでしょうか(´`)
たまに、見ていてヒヤヒヤします(汗)

| ALICE | 2011/08/05 23:40 | URL |

ぬふふ・・・BowWowさんのブログにバッチリ写っていましたね~v-10
今年の夏はどっこにも行く予定が無いので
わんこもずっと家ですねて居ますe-263
でも、ずっとクーラーで過ごしてるから・・・
外に行くとすぐにバテバテe-286
すでに、私も夏バテ気味です・・・

| るるど | 2011/08/06 17:52 | URL |

>るるど様

そうなんですよ~(笑)
バッチリとスズ・・・だけではなく、何と私も写っておりましたv-16
携帯電話でモシモシしている女が私ですv-6

本当、夏は基本、家でじっとしているに限りますね・・・
私もやや夏バテ気味なのですが・・・、何故か海三昧の日々ですv-11
お陰でメッチャ日焼けしてしまって、全身が痒い・・・v-40

| ALICE | 2011/08/06 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/416-e14b2239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

