甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫背矯正?

2011070914422634123.jpg

どうも、私です。
スッピンで失礼します(汗)

携帯電話で写メったら、光の加減ですんごい白い顔になりました。
実際はこんなに色白じゃないです。
むしろ、黒いです(泣)
(わたくし、色黒ですの)

この写メは、フェイスブック用に撮りました。
スズさんとの2ショットを撮りたくて。
そうしたら、こんな事になってしまいました(汗)

いや、本当・・・、鈴木その子ばりに白い。

で、そんな偽(!)色白な私ですが。
実は、顔に肉が付き易いのがコンプレックス。
どんなにダイエットしても、顔の肉だけは取れねー(泣)
めっちゃ頑張っても、ずっとまん丸のまんま。

なので、顔がボールみたいに丸型なのは、もう最近、半ば諦めてました。

でも先日、医療エステといわれるものに初めて行ってみまして。
そこで、スタッフの方に「顔の贅肉を取りたい。昔はスッキリしたフェイスラインだったのに、気が付いたらまん丸になってた」と相談してみたら、「それは猫背のせいでしょうね~」と言われたんです。

・・・という訳で、単純な私は、買ってしまいましたよ。

IMG_1906.jpg

猫背矯正ベルト(笑)

あ、いや、その医療エステで買った訳ではないです。
そこには、こんなものは売ってないので。

ですので、自分で色々猫背の直し方をネットで調べて、それでこのベルトをアマゾンで購入してみました。
人生初の、猫背矯正ベルトです。

で、使用感の程は。
まあ、不快ではないです。
ぐっと背筋が伸びている感じがして、ちょっと気持ちいい。

・・・というか、お腹が締まってる感じがして気持ちいい、というか。
実際、背筋の方は伸びてないかも(笑)

なので、効果は今一分からない感じです。
やっぱり地道に腹筋&背筋の筋トレして猫背を直すしかないのかな・・・

とりあえず、近々に整体も行ってみようかと目論み中。
骨盤とかも歪んでそうだし(笑)
腰の位置は左右全然違うし、鏡を見てみると、これまた顔の左右のバランスもメッチャ悪いんだよね。

どうしても、この猫背を直したーい!
そして、数年ぶりにまん丸フェイスをスッキリさせたーい!

三十路前にして、最近色々と足掻いている私です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っと私には、真ん丸のお顔には、見えませんよf^_^;

写メは、イケワンと美人さんが(^_^)v

腹筋と背筋を鍛えると上半身のバランスが良くなりそうな感じですね。
頑張って下さいねー♪


| カイカイ | 2011/08/06 22:45 | URL |

>カイカイ様

ひいいいー!
そんな事ないんですよ~(泣)
これは顔の半分が写ってないから分かりにくいだけで、実物はまん丸のバレーボールのような顔なのですよ~v-11
ホッペタにも肉がコンモリ乗っているので、アンパンマン系なのですよ~v-16

とりあえず、ジムに頑張って通いつつ、家ではダンスのDVD見ながら頑張っているのですが・・・いかんせん、すぐに効果を期待するダメ女なので、早々に挫けそうですv-356

| ALICE | 2011/08/06 23:41 | URL |

ALICEさん!そんな中途半端なことしないで、お顔全部出しちゃいましょうよ~~~♪

ってかALICEさん、目がすごいパッチリでどれだけ美人なんしょ!!(お目々があれなら唇はこうでしょ、お鼻がこうで・・・グフフフフ←へんなおっちゃん)

丸顔って老けないんですよe-68私は面長で年取ってからさらに頬がコケてきてやや貧相(汗)
なのに体型は女子プロレスラー並みにがっしりしております。もう筋肉なのでダイエットしてもなかなか落ちない・・・なのであきらめてます。イエ~~~~イ♪

横顔の鈴丸くんもハンサムですね。
それでいったいどれくらいの女子ワンコを泣かせてきたのかしら・・・e-272

| 櫻ママ☆ | 2011/08/07 14:36 | URL |

>櫻ママ☆様

ちょ、ちょ、ちょっと、櫻ママさんv-11
そんな無理のある妄想をしないで下さいv-356

実物の私なんて、その辺に吐いて捨てるような普通の・・・というか、むしろブチャイク顔なんですよ(泣)
鼻なんて団子鼻だし、唇は小さいくせにタラコ気味だし、それに加えて丸顔&ホッペタ肉付けてんこもり!状態なので・・・、アンパンマンみたいですv-16

でも、丸顔が老けないというのは朗報です!
それに、面長ゆえの悩みもあるだなんてビックリ!
丸顔はブルドッグ&二重顎な老け方をするから、絶対損だ・・・と思っていたのですが、ものは考え様ですね・・・!

でも!でも!美人はやっぱり面長顔が基本だし、羨ましいですv-21
私も顔をこけさせてみた~いv-9
スッキリした横顔になりた~い!

ちなみに、スズは・・・泣かせる方ではなく、泣かされる方かと(笑)
決して二枚目にはなれない三枚目なのですv-35

| ALICE | 2011/08/07 17:42 | URL |

ALICEさん本当に美人さん♪
めっちゃ可愛い♪

 イケワンはこんなに素敵なお姉さんがいるんだねぇ。
うらやましい限りです。

 ミソはやっぱり女の子にとっては少し微妙な
お年頃だよね。私もそうだった。
でも、案外意外と?良い事もたくさんあったような?

 女の子として、一番いい時期だと思います。
いろいろ楽しんで下さいね♪
結婚したら、楽しめないから。今のうちです。

| ちい | 2011/08/08 09:18 | URL |

プチカミングアウトv-362
所々写りこむALICEさんの姿・・・それこそつなぎ合わせてe-263
って、余計にそそるやないですかぃe-455

| るるど | 2011/08/08 23:33 | URL |

>ちい様

いやいやいや~っ、めっちゃ誤解です!
大きな勘違いですv-11
ちいさん、これは目から下が見えてないので、私のアンパンマンぶりが分からないだけなんですよ~(汗)

そうなんですよ~、ティーンから二十歳になる時も抵抗ありましたけど、三十路もまた違った感覚が・・・(笑)
こうやって少しずつ年を取っていくんだなあ、なんて思いつつ、でも目に見えて老けていっているお肌なんかを見て、ちょっぴり、いや、かなり焦ってみたりしてますv-35

そういえば最近、海に行ってうっかり日焼けしてしまったんですけど、「年だ」と身を持って感じておりますv-40
し、シミが・・・、シワが・・・

| ALICE | 2011/08/10 13:55 | URL |

>るるど様

確かに、プチカミングアウトです(笑)
少しずつ張り合わせて、私の顔になるのかしら・・・v-238
所々、藤原ノリカとか、上戸アヤとか、その辺りの美人&可愛い女優さんを混ぜておこうかしら(笑)

この際、るるどさんもプチカミングアウトしちゃいましょうよ~v-221
期待してますよv-91

| ALICE | 2011/08/10 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/417-8c40f286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

