甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

スズさんが我が家に来て、私はめっきり早起きになっております。
冬は6時起き、夏は5時~5時半起き。
はっきり言ってツライですが、これも一重にスズさんの為・・・

IMG_1962.jpg

朝は、母と私とスズ。
2人と1ワンで散歩です。

幾ら早朝といえど、やや足取りが重いスズさん。
大概、母の後ろをボテボテ歩いています。

IMG_1963.jpg

ヨダレも、この通り(泣)
相変わらず、凄い事になっております。

まあ、いつもの事なので、私も母も動じませんが。

IMG_1967.jpg

沖に出たら、一先ず休憩。

IMG_1964.jpg

遠くで他に歩いている人が居たら、スズさんがチェック(笑)
勿論、ここでもヨダレ付き。

IMG_1970.jpg

Uターンして帰る頃になったら、スズさんの足取りも何故か軽くなります。
そんなに早く帰りたいのか(笑)

IMG_1971.jpg

しかも、ヨダレが気持ち悪くなったら、母のズボンにこすり付けて拭いているようです。

スズ・・・
お前という奴は・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝の散歩は、起きるのが確かにつらい時がありますねf^_^;

散歩をはじめれば気持ちいいですが(^O^)

それにしてもスズさん相変わらずいい味だしてますな(^_^)v

| カイカイ | 2011/08/12 23:13 | URL |

>カイカイ様

このヨダレ・・・どうにかならんものかと思っているんですが、どうにもならんようです(苦笑)
一時期、ほとんど出なくなったので「おお、大人になったから、興奮しなくなったのか?」な~んて思っていたのですが、それもほんの一時期だけでしたv-11
今では、またいつもと同じように、ヨダレ小僧ですv-222

早朝散歩、確かに歩き出すと気持ちいいのですが、でもそこにいたるまでが・・・毎回、ツライです(泣)

| ALICE | 2011/08/13 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/418-8a133901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

