甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り

20090928130411.jpg

母が仕事に行ってしまったので、退屈な様子。
車が行ってしまうのを、ずっと見ています。

もっと母に遊んで欲しかったのかな~。
とはいえ、主にスズが一方的に噛み付いて、母に逃げられてただけなんだけどな~(汗)

20090928130413.jpg
(´ω`。)「お母ちゃん・・・」

網戸に張り付いて、母を見ています。

20090928130416.jpg
(・ω・ )「ん?あれ、お母ちゃんじゃねえ?」

いやいや、まさか。
母の車はもう仕事に行きましたけど。

20090928130404.jpg
(-ω-` )「何じゃ・・・近所のオッサンか・・・」

大いなる人違いです。
その恨めしそうな顔は何ですか(笑)

20090928130408.jpg

仕舞いには、寝始めました。

これがいつもの流れです(笑)
母親が仕事に行くのを見送る際のスズは、こんなに切なそう。

私の時は、グースカ寝てしまってるくせに。
起きて見送りもしないくせに。

20090928130419.jpg

上から見た図。

甲斐犬は首周りに肉がモリモリ付くらしいですが、ご多分に漏れず、スズもしっかり盛ってます。
首のくびれなんて無いよ!
というか、腰のくびれもほとんど無いよ!(泣)

もしかして、メタボ・・・なのかなあ・・・
余りご飯食べる子じゃないのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

なんとも言えない表情…スズちゃんかわゆ~いv-10

『何じゃ・・・近所のオッサンか・・・』
↑そう言ってるように見える~!!!
写真と説明がぴったりで笑っちゃた~v-238

| 才蔵日和 | 2009/09/28 14:49 | URL |

>才蔵日和様

有り難うございます~v-221

朝、母を見送る際は、何とも言えない困った表情をする事が多いんです~(笑)
実際、「何じゃ・・・おっさんか・・・」の表情も、近くで物音がして、ぱっと顔を上げたんですけど、居たのは近所のオジサンでした(笑)

うちの子だけに限った事ではないと思いますが、家族皆が揃っている時って、ワンは嬉しそうな顔しますよね~v-238
それとは反して、一人にされた時の悲しそうな顔といったら・・・(笑)

| ALICE | 2009/09/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

毛の艶とかはんぱないですね!!
綺麗です*

アフレコ?がいつも可愛いです´∀`*←

| 朧 | 2009/09/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

>朧様

コメント、有り難うございますv-238

でも多分、虎毛も入っているので、その毛加減が艶っぽくなってるのかもしれないです(笑)
実際は、結構ゴワゴワした毛なんですよ~v-12
子供v-73の時は、もっとフワフワだったんですけどねv-238
あの頃が懐かしい~(笑)

| ALICE | 2009/09/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃんはお母ちゃんの帰りが待ち遠しいんですね。
誰かが通ると顔をあげて、
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

甲斐犬は首が太くなるんですか。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
柴犬も成犬の押すのりっぱなのだとそんな感じですけど
抹茶はまだまだですね~。
スズちゃんは風格が出てきましたね。
かっちょえ~!\(^o^)/

| なかむら まんぼう | 2009/09/30 04:27 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

誰かが外出すると、何とも切なげな顔をして窓に張り付いてるんです~(笑)
その間は、残っている家族は見向きもされないですv-12
私が居るのにぃ~v-237

>甲斐犬は首が太く

そうらしいのですよ~v-238
なので、首輪とかがスッポーンと抜けちゃう事も多々あるらしいですv-12

今現在、スズの首や顎は、たっぷりの贅肉が・・・(笑)
果たして甲斐犬だからこそなのか、ただの肥満なのかv-16、微妙なところなのですが・・・(笑)

抹茶ちゃんは女の子ですもんね~v-238
スレンダーで可愛いですよ~v-10
やっぱり抹茶ちゃんも乙女だから、スタイル(体格)を気にしてるのかもしれないですねっv-91

| ALICE | 2009/10/01 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/42-b154b445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

