甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏は、色々ありまして(汗)

IMG_1278.jpg

長らく日記を更新しなくてお恥ずかしい限りです。

実はこの8月&9月(もう10月も終わりますけど)、訳あって外出する機会が多かった私です(笑)
そして、その合間にヘロヘロになりながら仕事してました。

IMG_2060.jpg

とにかく、そのお陰で、日焼けもね・・・(泣)
(上記の写真は、日焼けしまくった足でスズさんを挟むの図)

久しぶりにこんなに焼けたぞ、っていうくらいコンガリです。
いや、まあ、日焼け対策を万全にしなかった私が悪いんですけども・・・

IMG_2061.jpg

(スズさん、くさい足をにおうの図)

10月となった今は、早く白くなる為、ビタミンCをせっせと摂取する毎日。
まあ、気休めなのかもしれないですけど(泣)

そんなこんなで、疲れのせいか(?)、肩凝りも結構しておりました。
風邪を引いたりもしてました。
普段は思い切り出不精な私なので、珍しくこんなにも活動的に動くと、疲労の回復力が半端なく追いついて行きませんでした(笑)

なので、パソコンに向かうのもしんどくて(肩凝りが激しいと、頭痛や吐き気があるんです)、ほとんどネットにノータッチでした(汗)
パソコンどころか、携帯も余り触ってない事が多かったです。
何だか、世の中に置いて行かれている気分さえしますが(笑)

IMG_1056.jpg

スズに関係ないブログネタで御免なさい。
前回の油ネタも纏めたいのですが、途中で力尽きてます(汗)
いや、でも、何とか綺麗に纏めたい限りです。

ブログも更新しなければ!
この数ヶ月で、またネタが溜まってしまいました。

スズさんのお気に入りのカフェ(躾教室のお店)が閉店してしまったり、2度目のテレビデビューのチャンスがあったり、お友達の黒ラブ・ララちゃんが病気になってしまったり。
その他、小さい事も諸々。

頑張って更新しま~す・・・、た、多分・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですe-351
復帰出来ましたかe-348
少しゆっくりしてくださいねe-454
肩こり酷いと本当に辛いですよね・・・
一度整体行ってみてはどうですか、骨の歪み取ると結構楽になりますよ
私は頭蓋骨が歪むので頭痛とかしだしたら自分でも頭を手で包み込むようにしてマッサージしてみたりしますe-350
最近は老眼が始まり余計に眼が疲れて頭痛の原因とかになっているようです
老化現象は留まる所を知りませんe-263
ALICEさんも気をつけなはれやe-451

| るるど | 2011/10/23 22:26 | URL |

>るるど様

るるどさん、その節は本当にお世話になりました(;_;)
それなのに、急に音信不通になって申し訳ありませんでした(泣)

この夏、無駄に体力を消耗した私は(笑)、最近になってヒーヒー言ってますf(^_^;
あ、でも、ドッグランは、先週くらいから復活したんですよ!
もし、こちらの方に来る時があったら、是非とも声をして下さい~(^ω^)
飛んで参りますぞ!

いや、しかし、るるどさん(笑)
老眼って(笑)
そんなお年じゃないでしょう~\(^o^)/
まだまだお若いんですから♪

といいますか、余り年は変わらないのでは・・・とかってずっと思ってたんですが、いかがでしょう?(^^ゞ

| ALICE | 2011/10/24 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/424-2875b7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

