甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のテレビ出演!~その1~

実は10月20日(木)は、いつものドッグラン「Bow Wow」さんに、テレビ取材が来られていました。
「Voice21」という、岡山と香川のローカル放送番組です。

その噂を聞いた私は、黒柴・てんちゃんと、甲斐犬・カイ兄やんと一緒に、野次馬してきましたよ!
ちなみに、テレビ出演は、これで2度目です(笑)

IMG_2234.jpg

平日だから少ないのかな~と思いきや、我が家と同じように野次馬さんが沢山来られてましたよ(笑)
という訳で、簡単に皆をご紹介~!

IMG_2226.jpg

まずは、てんちゃんとスズ・・・と、その2人(2ワン)が遊んでいる模様を写真撮影している、てんちゃんのお母さん(笑)

IMG_2227.jpg

しかし、2人はカメラを向けると、遊びを中断する事もしばしば。
こんなので、テレビカメラの撮影に耐えられるのでしょうか?(笑)

IMG_2231.jpg

グレースちゃん。
通称、グレさん。

この日、グレさんのお乳の辺りにシコリが見付かった事を聞きました。
今はもう手術をして、元気にランに復帰されています。

IMG_2228.jpg

グレさんの同居犬、ケリーさん。

左端にちょこっとスズが映っておりますが、この日、ちょっとだけスズさんと遊ぶ素振りが見られました。
嬉しい~!
ケリーさん、この調子でスズとガウガウ遊びしてね♪

IMG_2237.jpg

看板犬の、ユノちゃん。
スズのお気に入りのお嬢さん。
会ったらいつもガウガウしてます(笑)

それにしても、彼女、何やらバッタで遊んでいるようですが・・・、ユノちゃん、そんな事してたら、お母さんに怒られますよ(笑)

IMG_2239.jpg

この日、一緒に野次馬に来た、甲斐犬・カイ兄やん♪

久しぶりの兄やんですが、やはり貫禄が違いますな~!
この綺麗な虎毛、ガッチリした体、もう羨ましすぎです!
その凛々しいお姿、頑張ってカメラに写そうゼ!

IMG_2238.jpg

こちらは、ゴールデンの龍都君・・・かな?
モコ君・・・かな?
(この日、ゴールデンの子が2人居たので、この写真ではどちらか分からないです。御免なさい(泣))

スズさんとは、遊ぶ・・・ような、遊ばない・・・ような、微妙な距離(笑)
でも、頻繁に会ってたら、いつかは仲良く出来るよね。

IMG_2236.jpg

という訳で、写真が多いので、またまた続きます。
御免なさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、テレビを点けてメッチャ探したらe-330
ろーかる番組だった・・・と言うe-443
残念な思い出が蘇りますe-263

| るるど | 2011/11/25 19:40 | URL |

>るるど様

おおう!
御免なさい、もしかして探して頂けましたか(_´Д`)ノ
申し訳ないです(汗)

でも、いつかは全国版のテレビも来る筈☆
その時は、是非とも零ちゃんもご一緒に\(^o^)/

あ、そういえば、雑誌は全国版にも出てるみたいですよ!
うちのワンはもちろん出てないですが・・・(笑)

| ALICE | 2011/11/25 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/434-280f0090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

