甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のテレビ出演!~その2~

IMG_2250.jpg

テレビ取材が来るまで、皆はマッタリしておりました。

テレビはお昼過ぎから来ると聞いていたのに、朝からランで遊んでいた我が家。
スズさんも、そろそろお疲れのようです。

すると、

IMG_2242.jpg

待ってました~!
来ましたよ~、カメラマン~!

空気の読めるワン達は、皆楽しそうにカメラの前に群がります。
もちろん、うちのスズさんも、空気を読んで・・・、

空気を読んで・・・、

空気を・・・

IMG_2243.jpg

・・・読んでなんて、くれませんでした(泣)

むしろ、遠く離れた所で、てんちゃん&カイ兄やんと、マッタリする始末。
しかも、カイ兄やんのお父さんに背中をナデナデして貰って、ご満悦のようです。

スズ・・・
姉ちゃんは・・・、姉ちゃんは、悲しい(泣)
何の為に今日、勇んで来たと思っているのですか。

IMG_2240.jpg

ちょっとスイッチが入ったかな、と思えば、カメラなんて全然写ってない場所で、ユノちゃんと遊び始めたり。

スズ・・・
お主という奴は・・・

IMG_2233.jpg

さて、この日、テレビにバッチリ撮って貰っていたのは、この2人。
ボルゾイのリリアちゃんと、トイプードルのアトム君。

リリアちゃんは、プールに入っているところを。
アトム君は、とっても空気が読める子みたいで、始終アナウンサーに愛想していました。

それに比べて、うちのワンと来たら・・・(泣)

あ、そうそう。
この日、面白いなあと思った事が1つ。

というのも、どこのワンの飼い主さんも、皆一様に「ほら、あそこで遊んで来なさい」と、我が子をカメラマンの前に誘導しようとしていた事(笑)
そして、自分たち(飼い主さんたち)は、そそくさとカメラの前から逃げていた事。

もちろん、私も筆頭になって、スズをカメラの前に誘導しましたとも!(笑)

でも、私の頑張りなど無視して、全くカメラの前に行ってくれないスズさん・・・
他のお利口さんの子達みたいに、うまく動いてくれませんでした(泣)

おのれ、鈴丸・・・

まあでも、どこの飼い主さんも、「我が子が一番!」と可愛がっている事が分かって、嬉しかったし、楽しかったです。
蔑ろに扱われているワンを見ると悲しくなりますが、ドッグランとかに来ている子達は溺愛されている子が多いので、見ているこちらもホンワカした気持ちになります。

さてさて。
(スズが)カメラに写る事はもうほとんど諦めかけた、その時。

IMG_2248.jpg

なんと、

IMG_2247.jpg

スズさんとてんちゃん、いつものように遊び始めました。
しかも、写真では分からないと思いますが、カメラマンさんのすぐ傍で!!!

IMG_2245.jpg

最初は、カメラマンさんも、すぐ傍で遊んでいる2ワンに気が付いてなかったのですが、途中からはシッカリ撮ってくれてました。
もう~カメラマンを独占です。

IMG_2249.jpg

やや遅れて登場した、トイ・プードルのつばさ君も参加です。

でも、またすぐに2人の世界に入ってしまうスズとてんちゃん。
ゴメンよ、つばさ君・・・

IMG_2246.jpg

その後も、寝技にまで持ち込んだりして、もう大サービス。
まるで、カメラを意識して遊んでいる模様(笑)

スズさん。
お前という奴は・・・、お前という奴は・・・、やれば出来る子だったのか!

そんな歓喜の声を上げた、私とてんちゃんのお母さん。
これでバッチリ、テレビに写る事は出来たわね!

・・・な~んて、言っていた、10月20日。
そして、喜びに胸膨らませた、テレビ放映の11月2日。

その結果なんですが、

IMG_2204.jpg

スズとてんちゃんのラブラブなガウガウ遊び。
全くカメラに写っておらず、でした(笑)

あ、あ、あ、あんなに大サービスしたのに~!
めっちゃ長時間ガウガウして遊んで、カメラマンさんの足元でくんずほぐれつ頑張ったのに~!

カメラマンさんの、ディレクターさんの、ケチんぼ~!

あ、でも、普通に通行人A的な感じで写ってはいました(笑)
それだけでも、十分ですネ♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪


2度目のTV出演。。。イイなぁ~❤
チラッ!とだけでも羨ましい~v-353
スズさんのガウガウ遊び。。。迫力ありすぎたなかな?(笑)
ごまのガウガウ遊びも、はたから見たら引くから(笑)


3度目の出演を楽しみにしてます❤

| ごましおです。 | 2011/11/27 21:51 | URL |

>ごましお様

そうなんですよぉ(_´Д`)ノ
多分、あのガウガウに引かれてしまったのではないかと・・・(笑)
しかも、スズもてんちゃんも黒いから、カメラ映えしなくって(笑)(笑)(笑)

ごまちゃんは雑誌に出てるからいいじゃないですか~(m'□'m)
しかもアップで、名前付き☆彡
うちも雑誌に出ないかしら(笑)
そして、ソフトバンクからオファー来ないかしら(笑)(笑)(笑)

| ALICE | 2011/11/28 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/435-99ea6c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

