甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDダイエット

IMG_2042.jpg

ニヤニヤしているスズさん。
わたくしの事を、小馬鹿にしています。

というのも、ものの見事にダイエットが成功していないので・・・

IMG_1989.jpg

こちら、かの有名なビリーズブートキャンプ。

何年か前、流行に任せて買ったものの、たった数回でギブアップ。
確かに毎日続けていたら痩せるのかもしれないですけど・・・、こんなハードなやつをストイックに続ける人って居るの?

IMG_1991.jpg

こちら、この夏に購入した、ヒップホップアブス。
ヒップホップの曲に合わせてダンスしつつ痩せようぜ的なDVDです。

これ、実は結構楽しい。
ダンス好きの人にはお勧め。

でも、毎日続けられるかと言えば・・・、微妙。
現に、私は途中で飽きてしまいました(泣)

IMG_1244.jpg

私が四苦八苦している中、スズさんはヘソ天で寝やがるし(泣)

IMG_1245.jpg

でもねえ、スズさん。
チミもダイエットしないといけないよ、って、獣医さんに言われてるんだよ(笑)

今年の夏も、肉を食いすぎたらしいからね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ(^。^;)

テレビ見て、いろいろダイエットのやり方あるみたいですけど
うちの娘達は、続くのは、だいたい一週間くらいですかね~( ̄∀ ̄)

アリスさん頑張ってくださいね~(^_^;)

| カイカイ | 2011/11/28 12:19 | URL |

>カイカイ様

カイカイさんの娘さんは、一週間も続くのですか!
羨ましい!!
私は二日くらいです(泣)
三日坊主にすらなっていない・・・(_´Д`)ノ

誰か私の専属ダイエットトレーナーになってくれないでしょうか(/_\;)
意思が弱すぎて困ります(´`)

| ALICE | 2011/11/29 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/437-31c10477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

