甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

躾教室にお邪魔して来ました!

IMG_2260.jpg

10月27日、第4木曜日。
実はこの日、いつものドッグラン「Bow Wow」さんで、躾教室がありました。

・・・とはいえ、我が家は参加してませんけどね(笑)
ドッグランには、遊びに行っただけです。

IMG_2261.jpg

なので、この日はてんちゃんと2人、お勉強している他の子達を眺めておりました(笑)

という訳で、ワン達をご紹介します。
まずは、

IMG_2264.jpg

ご一緒して貰った、てんちゃん。

IMG_2262.jpg

てんちゃんをクンクンしているのは、レオン君。

IMG_2263.jpg

そして、ダックスのモモ君。

IMG_2265.jpg

スズさんはモモ君がお気に入りだったようで、暫くの間、追いかけておりました(笑)
何て迷惑な奴・・・

IMG_2266.jpg

シェルティーのラッキー君。

ラッキー君は未去勢のBOYらしいですが、喧嘩もありませんでした。
良かった~!

というか、スズさんは未去勢BOYと喧嘩する事が多いのですが(泣)、でもラッキー君がとてもお利口で社交的な子だったので、それもありませんでした。
ラッキー君、ありがとう!

IMG_2267.jpg

バーニーズのチョビちゃん。

初めて会った時は、チョビちゃんはやや犬見知りしておりましたが、最近ではドッグランの主と言わんばかりの元気っぷり。
スズさんは、その勢いに押されておりました(笑)

IMG_2268.jpg

ヒビキちゃん。

MIXのクウガ君と、甲斐犬のサクラちゃんのお子さん。
まだまだ小さなベイビーです。

IMG_2270.jpg

てんちゃんをクンクンしているのは、トイプードルのつばさ君。
スズさんとは同じ躾教室の同級生です。

IMG_2269.jpg

スズさんは、ゴールデンの龍都君を追いかけてみたり、

IMG_2271.jpg

やっぱり、てんちゃんと遊んでみたり。

IMG_2272.jpg

てんちゃんが横になっていたら、チョッカイ出します。

IMG_2274.jpg

そして、ガウガウガウ。

IMG_2273.jpg

プリケツをあわせる二人。
やっぱり仲良しです。

躾教室を見学しつつ、スズさん、今日も楽しく遊べました。
たまに勉強中のワンにチョッカイ出す場面もありましたが(汗)、何とか大きな邪魔はせずにすみました。
良かった~。

私も、「ワンには色んな躾け方があるなあ」と勉強になりました。
負けないように、スズさんも頑張らないとね!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/438-5ffccd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

