甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のお客様

IMG_2291.jpg

10月31日、月曜日。
いつものように、てんちゃんとドッグランです。

すると、てんちゃんのお母さんに、何やら電話が。
聞いてみると、いつも土日にドッグランに来ている甲斐犬・龍くんが、これから来られるとの事。

我が家は平日に行っている事が多いので、龍くんに会えるのは、かなり久しぶり。
ウッキウキです。

という訳で、龍くんが来るまで、この日ご一緒になったワン達を紹介します。

IMG_2283.jpg

黒柴のてんちゃん。
言わずと知れた、スズの恋人。

IMG_2282.jpg

看板犬のキャディーさん。
スズ達の良き遊び友達。

IMG_2281.jpg

・・・って、あれ?
この写真、てんちゃんが上の写真と全く構図が変わってない(笑)

IMG_2284.jpg

龍くんが来るまで、キャディーさんと遊んで貰います。

IMG_2285.jpg

黒いのばっかりで分かりにくいと思いますが(汗)、前から、てんちゃん。
スズ。
そして、キャディーさんです。

三つ巴(?)の追いかけっこ。

IMG_2286.jpg

追いかけっこを続けて居ると、

IMG_2288.jpg

同じく、看板犬のベス嬢も登場。
皆、てんちゃんのお母さんに、我先にと「撫でて~」と催促中。

甘えん坊ばかりですな(笑)

IMG_2292.jpg

コットンちゃん。

もう随分とお年らしいのですが、毎日頑張ってランに来ております。
そして、優雅にお昼寝されております。

IMG_2296.jpg

ぶんちゃん。
まだ1歳の男の子。

スズが怖がらせるばかりするので(泣)、カフェのデッキに避難中。
申し訳ないです・・・(汗)

そうこうしていると、

IMG_2293.jpg

龍くんがやって来ました!

スズさん、早速、犬相撲。
どちらが強いか~なんてやっているのかしら?(笑)

ちなみに、スズがどちらか分かります?
うちの両親は二人共、見事に間違っておりました。
両親は二人揃って飼い主バカなので、「格好いい方」がうちのスズだと思ったようですが、実はその格好いい方は龍くん。
「ズングリムックリした方」が、うちのスズです(笑)

IMG_2289.jpg

龍くんは、お昼にご飯を頂いておりました。
ちゃんと「待て」をして、お利口さんです。

スズさんは、それを横目で見て、欲しそうにしておりました。
でもチミは、クッキーで我慢して下さいよお~。

IMG_2295.jpg

あ、勿論、てんちゃんと二人で仲良く遊ぶ場面もありましたよ。

今日も一日、楽しく遊べたスズさん。
早くダイエットの成果が出ないかなあ~。
でも、未だに毎日大量の肉を(父から)貰っているようなので、なかなか難しい気もしますなあ・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.city.okayama.jp/hofuku/eisei/eisei_00378.html
こんにちは!津山の紀州犬しろちゃんです。岡山市保健所に収容されている甲斐犬です!お知り合いの方で犬がいなくなったという方、またこの犬をご存じありませんか?12月7日までは保護しています。ご協力お願いいたします。

| 紀州犬しろちゃん | 2011/12/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

>紀州犬しろちゃん様

初めまして、コメント有り難うございます。

写真、見させて頂きました。
「雑種」と書かれていますが、これは確かに甲斐犬っぽいですね・・・
同じ犬種飼いとしても、犬飼いとしても、とても悲しい事です。

捨て犬ではなく、迷子犬だったらいいのですが・・・
どうか、本当の飼い主さんが早く見付かりますように。

| ALICE | 2011/12/03 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/440-d6d6dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

