甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人は難しい?

11月7日(月)も、ドッグランに行きました。
最近はスズさんのダイエットの為、頑張っておりますよ~!

IMG_2303.jpg

ご一緒してくれたのは、お馴染みのてんちゃん。
愛しきスズのハニーです。

IMG_2305.jpg

私の相手をして下さるのは、てんちゃんのお母さん。
この写真では、てんちゃんのお母さんのお股に、看板犬のキャディーさんが挟まってますね(笑)

IMG_2307.jpg

スズさんは、この日も楽しそうにてんちゃんと絡みます。

IMG_2304.jpg

看板犬のキャディーさんとも絡みます。

IMG_2308.jpg

でもやっぱり、主にてんちゃんと絡みます。

IMG_2306.jpg

その間、休憩しているワン達。
左から、ぶんちゃん(ピレ)、ベス嬢(コリー)、コットンちゃん(ピレ)。

皆、まったり。

IMG_2312.jpg

それでもこの二人は、

IMG_2311.jpg

二人だけの世界に入って、まったり遊びます。

IMG_2309.jpg

二人揃って、尻をこちらに向けてみたり、

IMG_2310.jpg

スズ自体が、てんちゃんにヒップアタックしてみたり。

何故だか、スズは大好きな子にヒップアタックするきらいがあります。
一体、何なんだろう?
甲斐犬特有の遊び方なんですか?(笑)

IMG_2313.jpg

そして、てんちゃんをひっくり返そうともします(笑)

IMG_2314.jpg

暫くすると、

IMG_2315.jpg

看板犬のキャディーさんが、「仲間に入れて~」と来てくれました。

IMG_2316.jpg

しかし、スズさんとてんちゃんは、

IMG_2317.jpg

二人で遊ぶばかりで、

IMG_2318.jpg

キャディーさんを仲間に入れてあげません(泣)

二人共・・・
仲間外れはやめて下さい(汗)

IMG_2319.jpg

キャディーさんも、果敢に挑んで来るものの、

IMG_2320.jpg

二人が相変わらずなものだから、結局3人仲良く遊ぶ場面は撮れませんでした(泣)
ゴメンね、キャディーさん・・・

IMG_2301.jpg

さて、ドッグランでの楽しみの一つに、お昼ご飯(ランチ)があります。

いつも美味しいランチを頂いている私ですが、何故だか写真を撮りそびれてしまいます。
それも、毎回(泣)

この日はかろうじて途中で思い出して、デザートだけでも写真に収める事が出来ました。

IMG_2302.jpg

私がランチ中のスズさん。
恨めしそうな顔をして私を見るので、たまにクッキーを食べさせております。

ランチが済んだら、またランに行って遊びます。

IMG_2325.jpg

看板犬、ユノちゃん。
ボールを使ってスズを誘ってくれますが、ボールに興味ないスズさんの反応は今一つ(汗)

IMG_2321.jpg

トイ・プーの鈴太郎くん。

IMG_2323.jpg

ダブル・スズで仲良く遊ぶ事も出来ました。
・・・が、うちのスズが小さいスズ君を潰しそうで、ちょっとドキドキしました(汗)

IMG_2322.jpg

こちらも、トイ・プーのノンちゃん。

ノンちゃんは、以前は他のワンとも仲良く遊べていたらしいのですが、他のランで怖い思いをしてしまって以来、犬嫌いになってしまったそうです。
ですので、この日はリハビリといったところかしら?

IMG_2324.jpg

さて、この日も楽しく遊べたスズさんですが、果たしてダイエットの効果が出るのはいつの日やら?
結構通っているというのに、どうも体重は増えている傾向にある気が・・・

その理由は、また後日ブログに書くとして、

IMG_2327.jpg

最後は、たそがれ「てん」ちゃんで。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/442-3be0cd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

