甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません、鈴丸の姉、28歳です(笑)

実は年末に風邪を引いてしまい、そのままズルズルと今に到ります。
そういう訳で、年末年始に色々と遊ぶ予定をたてていたのに、まるっきり実現されないままでございます。
ひたすらずっと家で寝ておりました。

新年早々、何をするでもなく、ゲホゲホ咳きこみながら、鼻水を垂らしながら、黙々と餅をつついておりました。
お陰で、未だに年賀状を出してない(笑)

今年こそいい年にしたい・・・
これ、切実な願いです(泣)
(一部の方は、去年の私が悲惨な一年だった事、御存知と思いますが(笑))

さて、今年の私は、色々と変化がありそうな予感です。

と言いますのも、母親が介護施設を運営しているので、そのお手伝いをする為、資格をとる事になるかもしれないのです。
そうなると、一年くらい学校に通わなければならないかも・・・
・・・いや、まだ未定ではあるのですけども(汗)

スズさんはといえば、特に変化はないと思います。
今年もドッグランに行って、躾教室に行って。
後は、家で寝て、お肉を食って、散歩に行って、お母ちゃんをいじめて・・・、そんな感じでしょうか(笑)

あ、そういえば、この年末年始に、出来る芸がチョット増えてた(笑)
特段、チカラを入れて練習していた訳でもないのに、何故か出来るようになってた。
驚き!

その辺りの話は、また後日、改めて・・・

IMG_1175.jpg

という訳で、皆様、拙いブログではありますが、今年もどうぞヨロシクお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年あけましておめでとうございますv-457
あららら、お風邪を召されてたんですね~
もう大丈夫ですか? お大事になさって下さいねv-344
昨年は大変お世話になりました。
メール、とーーーっても嬉しかったです!
今はまた頑張ってブログ更新してます(笑)
ワイマランキングもまた再開したので良ければポチッてやって下さいましv-290
ホント、今年こそはお互い良い一年にしたいですよね。しみじみ。。
ALICEさんのお母様は介護施設を運営されてるのですね~
いつか母がお世話になるかも・・・あはは。
お勉強頑張って下さいね♪
私は今年も昨年に引き続きごんちゃんの介護頑張ります。
スズちゃんの芸が気になります!なんだろ???
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、今年こそはお会い出来ますようにi-175

| バンビママ | 2012/01/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

>バンビママ様

明けましておめでとうございます\(^o^)/
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(汗)
年末年始、軽く死んでおりました(/_\;)

実は、ゴンちゃんブログ、いつもチェックしてるんですよ~☆
先日のゴンちゃんが倒れてしまった記事では・・・正直、肝が冷えました(;_;)
その後、ゴンちゃんはいかがでしょうか???
携帯片手に(携帯でいつも見てるんです(汗))、一人狼狽してしまいました・・・

しかも、クララたん流血事件も、タイトルを見た瞬間は驚きすぎて固まりました(ToT)
何事もなくて、良かったです(汗)

スズの一芸はですね・・・大した事ないんです(笑)
すっごいレベル低いですf(^_^;

というのも「伏せ」がですね、いつもは手信号と声かけでやってたんですが、先日は手信号無しの声だけで出来たんです。
そして、声無しの手信号のみでも出来たんです。

お座りは手信号のみ&声かけのみでも出来るんですが、伏せはなかなか手信号のみ&声かけのみで出来なかったので、このチョットした進歩がメチャ嬉しかったんです(笑)
ははは・・・、かなりレベル低いですよね(/_\;)
親バカでゴメンなさい(笑)

そしてそして、こちらこそ!今年こそ是非ともお会いしたいです(^ω^)
よろしくお願いしますっ☆

| ALICE | 2012/01/09 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/446-50404ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

