甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなトイレ

おっそろしく昔の写真で記事を書きます(笑)
(多分、稲刈りしだした辺りだから、10月くらいの写真)

IMG_2224.jpg

赤のハーネスが大分慣れてきたスズさん。
このハーネス、クッションっぽい感じになってるので、本人(本ワン)も苦しくないので、良いようです。
若干、重たそうではありますが。

・・・というのも、実は。
スズさんがつけてるの、大型犬用なんですよね・・・(泣)

胴回りは中型犬サイズのくせに、首だけは無駄に太いスズさん。
そのせいで、中型犬のハーネスは入らなかったためです。

まあ、そんな事はさておき・・・

IMG_2220.jpg

稲が刈られてから、チョットした困った事が発生しました。
いや、実際は、助かった面もあるんですけど。

IMG_2221.jpg

田んぼが自由(?)に踏み込めるようになって、遊び場が増えたのはいいんです。
で、草の上でしかウン●が出来ないスズさんにとって、大きなトイレ(笑)が確保出来たのも、良い点なんです。

でもね、

IMG_2222.jpg

草の上なら何処でもいいって訳ではないらしく、どうやら拘りもそれなりにあるらしくて。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
時には、めちゃくちゃ遠く(100メートルくらい向こう)へ行ってしまう事もあります。

その度に、私はスズさんがウン●したところまで走って行かなければならない。
これ、結構大変です(泣)
時には、スズさんのウン●を見失って、メチャクチャ探す事も・・・

IMG_2225.jpg

本人はね、到って喜んでいるような感じなんですけどね。

IMG_2223.jpg

でも、飼い主的には、苦労させられる点でもあったりする訳です。

せめてさ。
近場にしてよね、スズさん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/450-f41cbf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

