甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒犬増殖中

IMG_2355.jpg

11月28日、ドッグランに行きました。
この日も黒犬発生率が高かったです・・・

という訳で、ただ黒犬達が遊んでいるだけの写真をダラダラと並べます(笑)

IMG_2356.jpg

一緒に行ったのは、お馴染みの黒柴「てん」ちゃん。

IMG_2357.jpg

スズさんは、てんちゃんのお腹の中に潜って、ひっくり返すのが好きなようです。

IMG_2358.jpg

追いかけっこもします。
主に、スズが追いかける役、てんちゃんが逃げる役です。

IMG_2361.jpg

看板犬の「キャディー」さんと「ユノ」ちゃん。
この2人が参加したら、益々黒犬率が高くなります(笑)

IMG_2362.jpg

4人で団子になって、

IMG_2363.jpg

追いかけっこ。

IMG_2364.jpg

そして、クールダウン。

IMG_2365.jpg

てんちゃんに到っては、お腹をペタンとくっ付けてお休み中(笑)

IMG_2360.jpg

さて、黒犬達ばかりで相変わらず遊んで居ると、

IMG_2359.jpg

またもや新しい黒犬参上。
ダックスの「ボク」ちゃん。

IMG_2366.jpg

皆でワラワラ集まって追いかけっこ。
逃げ役は、主にてんちゃん。

IMG_2367.jpg

しかし、何故にこうも黒犬達ばかりが集まるのか・・・(笑)
写真を撮っても、皆、表情が分かりにくいわあ~。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですね~e-257
運動は大事ですよねe-267
最近うちは外出が少なくてわんこも運動不足です・・・
なんかくびれが無くなって来たようなe-263
4月になったらどこか遊びに連れて行ってあげたいなe-328

| るるど | 2012/02/17 15:41 | URL |

>るるど様

えっ?
零ちゃんも括れがなくなってきてるんですか?(笑)

いや~でも零ちゃんはいい体してるから、贅肉じゃなく、筋肉じゃないでしょうか(´∀`)
うちのスズは間違いなく贅肉みたいですが・・・(泣)

寒いと人間が動かなくなりますよね(/_\;)
そのせいか、スズもストレスたまってるっぽいです~f(^_^;

| ALICE | 2012/02/17 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/451-e74f75c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

