甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス前のドッグラン

12月1日の記事です。
相変わらず過去記事でお恥ずかしい限りですが・・・

IMG_2377.jpg

さて、ドッグランはクリスマス前とあって、ラン内もクリスマスっぽい感じになってきました。
特に、オーナーがトナカイの被り物(カチューシャ?)を持って色んなワンの写真を撮っている様は、なかなか面白かったです(笑)

o04290768116477295371.jpg

勿論、スズさんも餌食になりました♪
半笑いになってますね(笑)

(↑この写真は、オーナーが撮ってくれた写真です♪)

IMG_2378.jpg

えらい目に遭った~と逃げて来るスズ(笑)
いやいや、私はなかなか楽しめましたけどもね♪

o05410793116252547671.jpg

そういえば、以前、ブンちゃんのヨダレかけを借りて、こんな事にもなっていましたね(笑)
またもや半笑いのスズですが、うちの母はこの写真がいたく気に入ったようで、携帯の待ち受けにしていました♪

(↑ちなみに、これもオーナーが撮ってくれた写真です)

IMG_2374.jpg

コットンちゃんは、そんなワン達を優しい目で(眠い目で?(笑))見詰めています。

ランに行けば、こうやってワン達の可愛い~コスプレ(笑)を見る事が出来るのも、楽しみの一つ。
我が家にはそういうグッズがないので、とても新鮮で面白いです。

オーナーや皆さん、いつも素敵なネタをありがとう♪

IMG_2372.jpg

写真撮影会(笑)が終わったら、ご褒美にオヤツを貰います。

IMG_2373.jpg

ブンちゃんのパパさんに群がるワン達。
うちのスズさんも、漏れなく群がってます(泣)

IMG_2376.jpg

ブンちゃんのパパさんから貰ったら、また違う方に群がるワン達。
皆、オヤツを貰おうと必死・・・

何かもう本当・・・いつも貰ってばかりで申し訳ないです。
というか、くれ~くれ~と熱視線を送る、卑しいスズさん。
お恥ずかしい限りです(汗)

IMG_2371.jpg

さて、人間にも美味しいご飯があります。
ラン内にあるカフェで食べるランチ、いつもどれにしようか迷ってしまいます。

IMG_2370.jpg

この日、頂いたセットのケーキ。
・・・というか、プリンかな?

いつも美味しい~ランチに舌鼓うってる私。
スズさんも、私も、ランにダイエットに行ってる筈なのに・・・むしろ、太ってるような気がしないでもない(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOWWOWさんのブログとかなりタイムラグがありますが・・・e-263
それでも、楽しんで見てますよ~e-348
うちは自宅でコソっとコスプレさせて密かに楽しんでいます
最近の傑作は兄ちゃんの制服を着させたわんこです
そのまま学校に登校させたかった~e-455

| るるど | 2012/02/20 00:21 | URL |

>るるど様

確かに、めちゃくちゃタイムラグありまくりですよね(笑)
反省、反省v-11
早くタイムリーな記事まで追いつきたいです(笑)v-91

零ちゃん、兄ちゃんの制服を着ちゃいましたか(笑)!
でも私、兄ちゃんに張り紙されてる零ちゃんもツボでしたよv-238
動く掲示板とは・・・新しい!

| ALICE | 2012/02/22 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/453-5670bddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

