甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団リンチ?

まだまだ過去の記事です(笑)
こちらは、12月12日のドッグランの様子。

久々に甲斐犬・龍君に会えたんですが、この日も黒犬達が増えておりました。
そんな訳で、またもや黒犬達ばかりのお写真を・・・(笑)

IMG_2390.jpg

実はコレ、看板犬のキャディーさんを、皆(スズ・てんちゃん・龍くん)で集団リンチ(笑)

・・・というのは冗談で、普通に遊んでいるんですけどね。
皆、キャディーさんが好き過ぎて、一度に襲い掛かってる図です。

ちなみに、とばっちり食らってるのは、龍くんのお母さんのおみ足です(笑)

IMG_2391.jpg

キャディーさんは大型犬サイズなので、中型3人は皆で寄って集って攻撃。

そういえば、甲斐犬は本来、イノシシを追うんでしたっけ。
という事は、スズも龍くんも、イノシシ狩りの気分なのかしら?(笑)

IMG_2392.jpg

余りに集中攻撃されたので、キャディーさんも退散~。

IMG_2393.jpg

物足りなかった甲斐犬2人がバトル。
スズが龍くんを追い掛け回してます(笑)

この日も、皆で仲良く遊べました♪

・・・それにしても、黒犬ばっかりだと、本当に何が何やらですよね~。
なので、写真でスズを探す場合は、「ハーネス」&「タヌキみたいに太い尻尾」&「ずんぐりむっくりした体」を見つけるのが一番手っ取り早いです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは...見出しを読んでえっ!!!って思ったけど...
そう言うお話しだったんだ(笑)
そうそう、黒い子ばかりだと...
何処が頭?この子は???ってなりますよね!
才蔵はまだ良いが...日和と小太郎のジャレあってる写真、
何処が頭だか尻尾だか...誰だか...分かりません(汗)
皆、仲良く遊べて...良い子達ばかりだね♪

| 才蔵日和 | 2012/02/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

これは楽しそうですね!
カイも近々ランに連れて行こうと思うので、
また仲間にいれてやってください。

| びわ丸 | 2012/02/25 00:53 | URL |

>才蔵日和様

そうなんですよ~(笑)
黒犬ばっかりだと、もう本当、何が何をしているのやら?
どこに顔があって、どこがお尻なのやら???
全く分からない写真ばっかりになってしまいます(^_^;)

ヒヨちゃんもコタちゃんも、親子だから益々似てしまいますよね(笑)
写真だと尚更、何が何やら状態になってそうです(#^.^#)
でも、そんな黒団子が可愛いんですよね~♪

| ALICE | 2012/02/25 14:18 | URL |

>びわ丸様

是非是非!カイ君もこのお仲間に!
そして、黒率を更に上げてしまいましょう♪

カイ兄やんも暑いの苦手だから、まだチョット寒さが残ってる内にしっかり遊んでおかないと、ですね(#^.^#)
うちのも3月後半~4月くらいからダウンしそうなので(笑)、今の内にしっかり運動させて・・・、スズさんのお腹周りについているお肉を消費しておかないと(泣)

| ALICE | 2012/02/25 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/455-bac3d2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

