甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララちゃんと初めてのドッグラン~その1~

12月21日、私は「ドッグランは初めて」というご近所犬の黒ラブ・ララちゃんと一緒にドッグランに行って来ました。

IMG_2394.jpg

以前からララちゃんのお母さんに「一緒に連れて行って」と言われていたのですが、やっとその約束を果たす事が出来ました!
何だかんだでお互いの予定が合わず、連れて行くのが遅くなってゴメンね~、ララちゃん(泣)

さて、ランまでは、私の軽四で参りました。
運転席に私、助手席にララちゃんのお母さん。
そして、後部座席にワン2匹。

・・・が、ララちゃんは体が大きいので、スズさんは潰されておりました。
ちょっと何かを訴えるように私を見てきていましたが、それはまあ・・・、我慢して貰わねばなりません事よ(笑)

さて、初めてのドッグラン。
最初は尻尾ブンブン振っていたララちゃんですが・・・

IMG_2397.jpg

ありゃ?
小さくなってる(笑)

どうやらララちゃん、自分以外に大型犬と会った事はない様子。
そのせいで、大きな子が怖かったようです。

まあでも、2人だけになったら、いつものバトルが始まりました。

IMG_2395.jpg

ちょっと見合って、

IMG_2398.jpg

IMG_2396.jpg

突然スイッチが入ったスズに、ヤケクソになるララちゃん(笑)

IMG_2399.jpg

待ち構えるララちゃん。

IMG_2403.jpg

かと思いきや、また見合って、

IMG_2402.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2405.jpg

結構、激しいです(笑)

IMG_2408.jpg

時間と共に、ちょっぴり慣れたっぽいララちゃん。

IMG_2406.jpg

その後も、バトルと、

IMG_2401.jpg

休憩を繰り返し、

IMG_2400.jpg

そこそこ楽しそうなララちゃん。
良かったね~!
最初はチョット心配しちゃったよ(汗)

さて、例の如く写真が多いので、また次回に持ち越します・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(=^・^=)

ドックラン楽しそうですね!!!!!
夏菜子はドックランのようなところに
行っても、芝生ばっか食べていますv-394

話は変わりますが、私のブログの『サイドバー』
のところにあるリンクに、スズちゃんのブログを
紹介してもいいでしょうか?(>_<)

よろしくおねがいします((+_+))

| conoko | 2012/03/18 12:15 | URL |

>conoko様

カナちゃん、ドッグランで羊化してますか!(笑)
でも、緊張していたら、草をクンクン嗅いだり、食べたりして、気を紛らわそうとする子、多いみたいですよ☆
もしかしたら、カナちゃん、まだ緊張しているのかもしれないですね(*^_^*)
うちのも慣れるまで大分かかりましたよ~!

リンクにうちのブログですか?!
わわわ、ありがとうございます(泣)
私もまたリンクさせて頂きますね~♪

| ALICE | 2012/03/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/458-e953bf06

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

