甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール型ロープ

初めてスズに買ったオモチャの一つです。
父が選んでくれたらしいです。

20090929142813.jpg

最初は「何コレー」って感じで警戒していたんですが、暫くしたら、しっかり遊んでくれました。
とはいえ、それから数日後には、もう見事に飽きてましたけど・・・(汗)

20090929142816.jpg

今は、時折噛み噛みしてます。
「あれ?大人しいな?」と思ったら、大概コレを噛んでます。

しかも、同じ場所ばっかり。
ですので、片方だけが汚れてしまってます。

それにしても、またご飯を食べなくなりました・・・(汗)
もう~、そんな事してたら、痩せちゃうんだから。
大きくなれないんだから。

・・・なんて言っても、本人は何処吹く風。

20090929142819.jpg
(-ω-#)「いちいち煩えのう・・・」

お願いだから、ご飯食べてね。
家族の皆はその度に心配してますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 14:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こういう歯みがきロープ系は長持ちしていいですヨね。
派手に遊んだりはしないけど
常備オモチャとして息が長い気がします。

鈴丸ちゃん食欲がないんですか・・・。
ううっ どうしてなんでしょうね~。
食欲の秋ですから沢山食べてください。
それとも恋わずらい?(≧m≦)ぷっ

| なかむら まんぼう | 2009/09/30 04:14 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃん…食欲が?ないのですか???
才蔵もひよりのヒート中は…
危険日前後は、まったく食べなくなります。
危険日前後1週間ほどは…1日2食の才蔵ですが1日1度食べるかな~???食べないかな~?って日が続きます。。。
この時の才蔵…餌を隠そうと鼻で床を掘って埋める動作をします。
もちろん…土じゃないので埋めれないのですが…

ご近所のメスの匂いに反応してる時期も…やっぱり食べなくなります。
心配ですね…痩せないかと我が家でも心配になりますが…
賢い才蔵は…日ごろ、ちゃ~んと蓄えてます…脂肪という肉襦袢を(汗)

| 才蔵日和 | 2009/09/30 08:42 | URL |

No title

あ~、このボールおもちゃ、うちも大好きですよぉー
時々、かみ過ぎで「おえっ」ってなってます。。。(笑)

鈴丸くん、食欲ないんですか・・・?
心配ですね。
夏の疲れがでちゃったのかな。。。
早くご飯沢山食べれるようになるといいですな。

| ひじしめ | 2009/09/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃん、ご飯食べなくなっちゃったのですか!!??
それは心配ですね。
食べなくなっちゃうコは、本当にフードジプシーになるらしいですね。
クールは食いしん坊なので、今の所、そういうことはないのですが・・・
でも、ここで負けると美味しいのが出てくるまで我慢するコになっちゃうんですよね~
スズちゃんとの闘いですが、負けずに頑張って!!

| いくこ | 2009/09/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

そうなんですよ~v-10
ワーって振り回して遊んだりはしないですけど、長い期間でダラダラ遊んでます(笑)
途中で飽きちゃって、見向きもしない期間もあったんですけど、結局また遊んだりしてるので・・・v-16

>食欲がない

本当、食欲なる度に「・・・v-12」と心配しています。
食欲の秋v-34、私はモリモリ食べちゃってるんですけどね~(笑)
この食欲を分けてあげたいくらいですv-274

| ALICE | 2009/10/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

>才蔵日和様

そうなんです・・・食欲がなくって・・・v-11
多分、贅沢病だと思うのですが・・・、今現在、スズと我慢比べしてますv-91
早く根負けして食べて貰わないと、こっちとしても心配で心配で~v-239(泣)

ご飯を埋めようとする才蔵お父ちゃんってば、本当素敵ですv-9
可愛い過ぎて、話を聞いてるだけでメロメロですv-238

スズは・・・悲しいかな、私のパンツを嬉々として埋めている事が多いですv-11
お陰で、よくクッションの下から私の下着がザックザック出て来るんです(泣)
ここ掘れワンワンだとしても、こんなお宝だったら、全然嬉しくないです~v-36

才蔵お父ちゃんの肉襦袢(笑)をフニフニしたいALICEでしたv-10

| ALICE | 2009/10/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

>ひじしめ様

おお~、ひじしめさん宅にもございますか~v-9
ひじきちゃん・しめじちゃんとお揃いですねv-238
うふふ、嬉しいですv-221

でも、オエってなっちゃうひじきちゃん・しめじちゃん・・・想像すると笑ってしまいます(笑)v-16

食欲がないのは、本当に心配です・・・v-35
恐らく贅沢病だと思うのですが、早く食べてくれないと心配で心配で・・・(泣)

| ALICE | 2009/10/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

そうなんです・・・いくこさんの仰る通り、スズは恐らく贅沢病なのだと思います・・・
フードジプシーに片足突っ込みつつありますが(汗)、何とか方向転換し、今現在、スズと戦い中ですv-91
少しでも早く勝利したいところですが・・・心配もあって、こちらもなかなか苦戦しております・・・v-11

クール君が羨ましいです~(泣)
うちのワンも、何でも好き嫌いなく食べれるようになればいいんですけど・・・v-35

| ALICE | 2009/10/01 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/46-56af4809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

