甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

先日、いつもと違う場所へ散歩に行きました。
・・・といっても、基本は田んぼばかりなので、写真では何が何だか分かりません(笑)

20091001113012.jpg

何だかよく分からない小屋。
倉庫に使ってるのかなあ?

20091001113014.jpg

うちの近所とはまた違った地区へと続く道。
知らない道なので、心成しかスズも不安げです。

そもそも、この日は夕方に散歩に行きました。
ですが、スズは夕方の散歩がまだ日常化していません。
朝は毎日行っているんですけどね。

しかも、朝は必ず私と母が居るのですが(土・日は父も居ます)、この時は私のみ。
スズも「お前一人で大丈夫かよ~」みたいな顔してます(笑)
尻尾も常にダウン。

20091001113020.jpg

それでもズンズン行きます。
相変わらず田んぼばっか・・・

20091001113023.jpg

キャベツ(?)っぽいよく分からない畑を発見。
でも、スズはスルー。

20091001113028.jpg

最近出来たばかりのビニールハウスの土も掘り返して・・・、
(この後、スズの鼻は土だらけに(笑))

20091001113026.jpg

ハゲ散らかった田んぼを通り過ぎます。

結局、この日は特に何をするでもなく、違う道を行っただけでした。
スズは常に尻尾ダウンだったので、彼的には余り面白くなかったのかも。
というか、私一人で不安だったのかも・・・(笑)

またこの翌日の夕方、スズは父と二人で散歩に行ったらしいですが、途中でハーネスが抜けるというアクシデントがあったそうです。
その時の父は物凄く驚いたそうで。
まあ、普通はハーネス外れないもんね(笑)

ちなみに、スズは車が怖いんです。
その車が近くを走ったので、スズはめちゃくちゃ紐を引っ張ったらしく、モゴモゴ暴れ、ハーネスすらもスポンと抜いてしまったそうです。

この事件の次の日から、スズのハーネスはきつく締められましたとさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/52-b67b0bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

