甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KONG WUBBA

20091001113008.jpg

ペットショップで買ってきたオモチャ。
名前は多分「KONG WUBBA」

買ってきたその日に壊されました。
見た分には破損具合が分からないのですが、音がしなくなったんです・・・(泣)
恐らく、中に入っている音が鳴る装置が駄目になったんだと思います。

20091001112827.jpg
(`・ω・´)「ええ所にオモチャがあるじゃねえか」

まあ、それでも、時折遊んではいるのですが・・・

20091001112833.jpg
(`・皿・´)「何すんじゃーい!」

試しに取り上げてみると、凄い勢いで食いつきます(笑)

20091001112836.jpg
(`-ω-´)「思ったより面白くねえじゃねえか・・・」

でも、奪い返す事が出来たら出来たで飽きてしまったらしく、ボーッとします。

この後、また私が取り上げます(笑)
そして、スズの横の方に放り投げてみました。

すると、

20091001112840.jpg
(`-皿-´)「ぬおー!気になるー!」

寝転んだまま取ろうともがきます。

うーん、何でそんな横着ばかりするかな(笑)
立って取れば早いのに・・・

20091001112843.jpg

また飽きてしまいました。

私も、再度取り上げます。
スズも、ガウガウ言って食い付きます。
この繰り返し・・・(笑)

スズは、人が持ってる物ばかりが欲しいんだなあ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

同じのクールも持っています!!
そして笛は鳴らなくなりました(^^;)
噛む力が強いコは、どうしてもね~
このおもちゃ、お水に浮くんですよ。
なので、水の中に投げ入れて、とってこいさせたりして遊ぶタイプらしいです。
水の中に投げた事、ないですが・・・
だって、絶対クール、水の中に入らないとおもうから(^^;)

| いくこ | 2009/10/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、先日はコメントありがとうございます
ごめんなさい(^^ゞ。きちんと名乗らず
混乱させてしまったみたいですみません

はい。あの菻ママですv-410
本当にごめんなさい

鈴丸くん、ママが持ってるおもちゃに興味深々
きっと、ママさんと遊んで貰うのが大好きなんですよね
一人で、遊ぶのはつまんないもんね

軍団も、同じの持ってました
川遊びに、持って行って 投げて遊んでたら
そのまま流されちゃって行方不明になっちゃいましたv-406

| 菻ママ | 2009/10/02 13:18 | URL |

No title

鈴丸ちゃん、寝転んだまま遊ぶってのがいいですね。(^m^ )クスッ

このオモチャ、注目してたんですヨ。
でも布系だからどうせ抹茶は壊すんじゃないかと
買えないでいました。

鈴丸ちゃんは中だけ壊して
表面は大丈夫でしたか?

鳥みたいにつつくのは抹茶だけなのかなあ・・・ (;´▽`A``

| なかむら まんぼう | 2009/10/03 05:20 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

おおおーv-237
クール君も同じ物をお持ちでしたかv-238
やっぱり笛はすぐに鳴らなくなっちゃいますよね~v-11
我が家も、初日ですでに鳴らなくなっていた事には驚きました・・・

しかも、お水に浮くというのは初耳でビックリですv-9
スズも放り投げて「取って来い」とかしたい限りなのですが・・・何分、取って来いが出来ない上(泣)、水の中に入れるかどうかも危うい・・・v-15

クール君は、以前プールデビューしてましたよねv-238
あの時の必死なお顔がめちゃくちゃ可愛かったですv-9

| ALICE | 2009/10/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

>菻ママ様

いえいえ、そんな事ないですv-237
すご~く嬉しかったですv-9
本当に有り難うございましたv-238
良ければ、どうぞ今後もよろしくお願いしますv-221

菻ママさん宅の皆も同じ物を持っていらっしゃったのですか~v-238
沢山の人が持っていられた事を知り、意外にこのオモチャが人気だった事にビックリですv-7

お水に浮く機能を利用して川で遊んでいたら・・・流れてしまったのですか!(笑)
でも、川遊びが出来るなんていいですねv-238
羨ましいです!
うちの子も川で遊んでくれたらいいんですけど・・・、丁度いい川がないですし、そもそもお水に入れるかどうか不安です~v-11

| ALICE | 2009/10/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

そうなんですよ~、スズは寝転んだまま遊ぶ事が多くて・・・v-11
これでも一応、立つ事が増えたものの、以前はもっと酷かったんです(笑)

たとえば、移動する時も、横になって寝転んだまま、手足をヨジヨジ動かして移動したり、伏せって寝てる時も、ほふく前進したり・・・v-16
何故こんなにも横着なのかと、よく家族で笑ってました~v-7
寝転んだまま遊ぶのは、その名残・・・なのでしょうか(笑)

ちなみにこのオモチャ、外は大丈夫でしたv-9
割と硬めのオモチャなので、笛も壊れる事など、まず無いと思ってたんですけど・・・何故か初日で壊れてましたv-11

抹茶ちゃんは啄ばむのがお好きでしたよねv-238
前のオモチャも、周りから攻めてましたもんね~v-9
それもまた女の子らしくて可愛いですっ♪

| ALICE | 2009/10/03 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/54-fbfaaefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

