甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初と次の犠牲者

20091003150610.jpg

スズがソファにちょこっとだけ腰掛けるのは毎日の事なのですが・・・、

20091003150613.jpg

その内、テーブルを齧り出すのも毎日の事です。
お陰で、テーブルは噛み跡だらけ(笑)

20091003150616.jpg

その内、テーブル上にある他の物にも目が行って・・・、

20091003150618.jpg

次の犠牲者は、グラスコースターでした。
・・・まあ、使ってないやつだから、どうしてくれても構わないんですけど(笑)

20091003150621.jpg

この後は、気が済むまで噛み噛み。

ご飯を食べなくても、そこそこ元気です。
と言いますか、量は一時期に比べて減ったものの、ちょっとずつですが食べるようになりました。
本当に良かったです(泣)

このまま調子が良かったら、明日もまたドッグランです。
友達が出来るといいですねえ、スズさん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソファーにちょこっと座る鈴丸くん、『さぁ。さぁ。一杯』なんてお酌してあげたくなりました
菻ママ、飲めないから
鈴丸くん、ジュースで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

ご飯食べてくれるようになって一安心ですね
成長が止まりかける時は
どうしても食欲が落ちてしまうけどやっぱり食べてくれると嬉しいですよね♪
明日は、ラン行けると良いね。

| 菻ママ | 2009/10/03 17:27 | URL |

No title

鈴さん、食が細いんですかね~?
生肉などをトッピングしてあげると良いかもしれませんよ。
カロリーが低い馬肉がお勧めかな。 

http://www.pochi.co.jp/category/50

| 風華★親爺 | 2009/10/03 21:42 | URL |

No title

ほんとだっ!ソファに腰掛けてますね!!(^m^ )クスッ
ワンコってたまに人間みたいに腰掛けますよね。
人の足の上とか・・・。(" ̄д ̄)けっ!
コースターをかじりながらチラッとこっちを見てるスズちゃん
かわえぇ~な~☆(*^-^*) ポッ
ご飯食べられるようになってきてよかったです。(´ω`*)ネー
スズちゃん、食欲の秋ですヨ!

| なかむら まんぼう | 2009/10/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

>菻ママ様

そうなんですよ~、スズはソファにちょこっとだけ腰掛ける事が多くて・・・(笑)
父や母、私と皆が揃っている時も、同じようにソファに座ってたりしますv-11
まるで、家族会議に参加しているよう・・・(笑)

またスズがソファに座っている時に、目の前にお猪口とか持っていって写真撮ってみます(笑)
絵になるといいなv-9

食欲は、地味~に回復中ですv-91
でも、もう成長期終わっちゃったのかなあ・・・v-11
まだ13キロにもなってないので、もう少し頑張って大きくなって欲しいところなんですがv-42

| ALICE | 2009/10/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

>風華★親爺様

わあーv-237
凄くためになる情報(サイトURLとか)有り難うございますv-238
早速チェックしたいと思いますv-221

風華★親爺さん宅も、ここの馬肉使われているんですかv-236
主にワン用お肉を販売しているだなんて、最近は便利なペット用のお店も増えたのですねえv-238

ちなみに、我が家は牛の生肉あげちゃってました(笑)
やっぱりカロリーオーバーですかねえv-11

| ALICE | 2009/10/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

実はうちのワン、こうやってソファで寛ぐ事が多いんです~v-7
偶然座ったら具合が良かったのか(笑)、頻繁に座ってますv-16

人の足の上、うちのワンも腰掛けます~(笑)
何でそこで寛ぐかなあ・・・って事が多々ありますv-11
安定性ないと思うんだけど・・・(笑)

ご飯も、食欲の秋ですから、もっとガッツリ食べて欲しいものですv-45

| ALICE | 2009/10/04 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/56-b7427ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

